明日は発表会だ~!
撮影がお昼からだったので
午前中、ズラを買いに新宿に行ってきました
ズラって言っても
ベリーダンス用のウィッグですょ!!(笑)
ベリーダンスの先輩☆ジュンコさんに、オススメのお店に連れてってもらいました
新宿サブナードって
普段は行かないけどなかなか面白かったょ
Stream☆モンチッチが目印です!
何故か、子供が居ました
モンチにツラレタな~(笑)
ココは、質も良く低価格と評価のズラ屋さん
いえ(笑)ウィッグ屋さん♪
私は、ロングのストレートズラを買いました
ポニーテールにして、バレッタで留める簡単なタイプ
心配なので、一応つけてみました
これが2400円!!安い~(相場は知らないけど)
ジュンコさん☆朝早くからありがとねん!!
よっし
お仕事頑張りま~す♪