Exciteホーム
|
Woman.excite
|
Garboトップ
|
Womanサイトマップ
blog.excite.co.jp/yayoisato
ブログトップ
|
ログイン
Yayoi's Diary
by yayoi-sato
プロフィールを見る
画像一覧
新着記事を受け取る
所属事務所
AGAPE management
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリ
全体
PROFILE
★GOHANN★
オケイコ★ベリーダンス
オケイコ★陶芸
料理教室
手芸部
golf
旅
その他
未分類
以前の記事
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
2007年 11月 08日
ベリーダンス☆フライヤー
大好きなヤスヨちゃん先生のベリーダンスレッスンに行ってきました
しかも、今日は+上のクラスにも行ったので
2レッスンも受けてきちゃいました
お腹がパンパン /・_・ヾ
しっかり、筋肉痛ですね(笑)
ちょっと早いのですが、年始の発表会のフライヤーをもらってきました
後は色々と。。。
年末の忘年会のお知らせなどなど
あ~ぁ
やっぱり発表会出たかったなぁ
でも、lessonが×2
絶対に休んじゃ駄目ってゆーからさぁ
ソレは、無理だよなぁ
ま、とりあえずは
レッスンを頑張るぞー
ぁあ眠いや(* ̄(エ) ̄)ノ
by
yayoi-sato
|
2007-11-08 22:26
|
オケイコ★ベリーダンス
<< 築地Lunch ♪
会議中… >>
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
-
ヘルプ
-
エキサイトをスタートページに
|
BB.excite
|
Woman.excite
|
エ キサイト ホーム
ファン申請
※ メッセージを入力してください