(/´∇`)/ ただいま~
久しぶりにベリーダンスのレッスンに行ってきました♪
★お引越しして初なので、チョコット説明しまする★
運動があまり得意ではない私でも出来そう!?なーんてっ
衣装の可愛さにクラっときて始めちゃったんです(笑)
体の中心
コア を使うので、思ったよりハードなんだな。。。( - д-)。。。
でもね、お気に入りのヤスヨちゃん先生(長くてスイマセン)が超オモシロなの♪
真面目にレッスンを受けているのに、変な事言うから皆笑いをこらえるのが大変~!!
しかも、ベリーダンスは骨盤矯正や生理不順・婦人病予防
そしてヒップアップとウエストシェイプに効果アリ!!なんだそーです
ハードだけど楽しい~って今年の4月からレッスンに通ってます
格好良く★セクシーに踊れるようになりたいな(* ^ー゚)ノ
http://www.aokikayou.com/index.html