新年のご挨拶2020

新年のご挨拶2020_d0339678_20164276.jpg
あけましておめでとうございます!

毎年、自分のテーマを決めるのですが、昨年のテーマは「育む」でした。
ただ、そのテーマが上手くいったか・・・と問われると、やはり育てることは難しい!
やろうと思ったからこそ、その難しさを知った1年でありました。

ただ、まず一番育みたい息子たち。
先祖伝来の里山の管理を息子たちがするようになりました。写真は、竹やぶの伐採をしているところです。
色々ありますが、成長しているのだなと感じます。

次は、新規事業です。

私の仕事を「料理研究家・鍋奉行」だけだと思っていらっしゃる方は多いでしょうが、一応、会社の社長でもあります。
タレント業の他、不動産事業や輸入事業もやっています。
そして、一昨年秋より新しく新規事業を始めました。
毎日の生活をお得にする、個人や中小企業の人たちのお役に立つ事業です。
それをお伝えするために、北海道から九州まで、主人と一緒に飛び回っております。

さて、そんな私の今年のテーマは、

自分をアップデートし続ける

です。

1日に子どもたちが見ていたテレビを眺めていたら、ミュージシャンのGACKTさんが、しびれることを言っていました。
人生は常にアップデート。じゃなかったら、長く生きている意味がない
そうだ!人が長く生きているのには何かしら意味があって、それは常にアップデートしないとその意味を感じられないんだ!!

常に、全力でアップデートし、結果を世界に残している人の言葉に、めっちゃ感動して、今年の私のテーマを「自分をアップデートし続ける」にしました。

1年後に、めっちゃ変化した自分に出会うために、がんばっていきます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



                        2020年1月吉日

新年のご挨拶2020_d0339678_19210210.jpg



<< 【TV出演のお知らせ】1月12... 【TV出演のお知らせ】NHK ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.