【見逃し!】NHK「Rの法則」の料理監修をしました

やっちゃいました!

NHK「Rの法則」の抹茶料理を監修したのですが、「放送いつだっけ?」と今日確認したら・・・

昨日、終わってたーーーー!!145.png145.png


なんと、残念でしたが、様子が詳しくこちらに↓

中のお料理の動画もありました↓
コツは、抹茶は加熱しすぎると苦味が増すので、抹茶を入れたらグツグツしないこと。
それだけで、おいしい「マッ茶ウダー」ができますよ♪

この、ネーミングのダジャレ具合が、昭和な感じでディレクターにめちゃウケでした(笑)

人気があれば、いつか再放送すると思います。
その時に見ようっと。では~。


<< 今日は土曜日!「わけありべジー... 叙々苑の新作スープ、いただきました! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.