(※音が出ます)その挑戦、受けて立ちまShow!謎のオレンジの物体とは!

先日授業参観があったので、三男たかぼうの教室を覗きました。

う、同じ制服に似たようなメガネの子がいっぱいで、うちの子が
分からない。

先に見ていたダンナに

「どれがたかぼう?」

と聞くと、

「一番退屈そうにしてる子」。

ふと見ると、大あくびしている我が子が!

あくびで自分の子供を判別するなんて~、なさけなっ!!


でね、授業参観に新しく買ったワンピースを着て行ったら、
子供たちに

オレンジの物体が歩いて来たと思ったら、うちの親だった」

と言われてしまいました。

か、かわいいと思うんだけど。。。

こんなのです↓


http://www.ustream.tv/channel/u-ecogohan-ch

中部大学の学生さんからの挑戦を受けて立っております。

おかげさまで、このうちエコ!ごはんチャンネル、6月はのべ
4000回以上視聴していただき、クッキング部門の1位、2位を
取っております。

来週はいよいよ「うちエコ!ごはんの日を祝おう」イベントを
迎えますので、その前に【号外!】も出しますね。

号外とは→ http://www.yasui-reiko.com/mail_maga.htm
<< 【麻布長江】で舌鼓♪その② 【レシピ】にんじんの塩きんぴら >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.