【今日の出演】今日はUstreamの番組に出演します

おはようございます。

今日は、メディカツというUstreamの番組にお邪魔をして、「みんなのエコイク推進協会」起業までのあれこれをお話しします。

「うちエコ!ごはん」という団体の3年目にして、なぜ違う団体を立ち上げようと思ったのか、起業をする前に準備しておいたこと、思いがけなかったこと、これから目指すもの…などをできるだけしっかりとお話ししたいと思います。

番組では、「愛のツイート大賞」と言って、Ustreamをライブで見ながらコメントしてくださった方の中から、何人かにプレゼントを差し上げることになっています。

私も副代表のまさきも、自著を持参してプレゼントする予定です。その他に、ご覧いただいた方みなさんにお得な情報も。
夜8時、良かったらご覧くださいね。

番組こちら(音が出ます)
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu
<< 今日はうちエコ!ごはんチャンネ... 【こんなお仕事しました】ゲラン... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.