タイトル

→YANO AKIHIRO←を中心に活動するアート集団「→SCHOOL←」 楽器マルチプレイヤーとして一人で全楽器を演奏し作品を作り上げ 海外で評価されロンドンでのLIVEやレコーディング経験なども行う 形上ソロアーティストな活動が続く。 後に→YANO AKIHIRO←はアーティストやデザイナーなどを巻き込み活動を展開。 地元名古屋のチームも交え共に様々なミュージシャンとLIVEも展開。


RELEASE INFORMATION
iTunesダウンロード
全世界配信リリース!!
配信音源
「Star Fruits~革命EDITION~」

2009/10/28 ON SALE

ブランドレーベル「CANDY SOUL RECORD」より、満を持して配信となった→SCHOOL←のバンドサウンドとエレクトロサウンドが融合した奇跡的音源。 アッパーでエレクトロックな極上キラーポップチューン! テンションの高いヨツウチビートに繰り返される音と声、思わず踊りながら歌いたくなるような衝動と共に最後までアガリっぱなし!→SCHOOL←ワールドを体感せよ!!

■iTunesダウンロード
http://www.apple.com/jp/
itunes/download/

※楽曲検索:→SCHOOL←

■レコ直着うたダウンロード
http://recochoku.jp/
※楽曲検索:→SCHOOL←



※コメント※
彼の room はある意味 farm なのだろう。 新鮮な素材を斬新に当てはめている。 僕はその感性に賛成だ!! by アヒトイナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MASHINE /ex NUMBER GIRL & ZAZEN BOYS)

■→YANO AKIHIRO←(矢野晶裕)■ 多数ア-テイストのリミックスや楽曲提供。テレビCMの楽曲製作なども手がける。 サウンドプロデューサーとしても健在。クラブのDJチームにも所属しDJとしても活動。 多重人格じゃないです。その時に楽しい事したいんです。頭大丈夫変?とかって言われても゛自分の感性で生きて見てるだけですから。それが自分にとっては普通です。自然が最高。でも初対面は紳士に対応する努力をしてます。その上で楽しく自然にやりたいぜ。良い音楽と出会うとテンションが上がります。良い音楽とか 色々な人からも教えてほしいです。 by→YANO AKIHIRO←

■CANDY SOUL RECORD■ CANDY SOUL RECORD WEB http://csrecord.cart.fc2.com/ CANDY SOUL RECORD から リリースした→SCHOOL←iTunes配信 エレクトロチャート4位に入りました。
外はサムムだ。
外はサムい。サムムだね!TRFのサムさんとタイバンしたい。
NASAがどうのこうの言うてますね。とりあえず元総理鳩山さんは宇宙人かどうなのか。あの顔は好きだな
出る釘は打たれる。でも止まらない俺のコスモ!
この前とある名古屋ライブハウスに関係者としていました。割とパンクロックなイベントでフロアで男同士喧嘩が始まりそうになったから喧嘩を止めに入って大人な対応で丸く収めた。気づいたら最後は仲良しでライブを盛り上げてた。だから男は最高。俺は丸くなったって事を言いたい(笑)もう椅子は投げません。
外はサムムだ。_e0192220_1852527.jpg


まあとにかく最近の→SCHOOL←&ワタクシのプロデュース業で毎日が音楽!名古屋OZONでの→SCHOOL←のライブは初のボーカルマイクにオートチューンをかけてライブをしたのだが、何かが違う。やはり僕はROCKなシンガーと気づく。でもまたやりたい!1月5日にリリースされるマxイxラのジャケットになってる長澤メイさんもこの日のイベントにファッションショーモデルとして出演!凄い良い人です。僕らも初めて会いました。
外はサムムだ。_e0192220_1856455.jpg


イベントTシャツ!金かかってる~!

外はサムムだ。_e0192220_1915212.jpg


いつまでも歌い続けろよと言うメンバーがいると支えです。ファンもそう思ってくれるのであろう・・・・大変嬉しい。1人でも見に来てくれる人がいるだけで価値はあるんだねえ→SCHOOL←は来年から1からのスタートです。マーシーとその他のメンバーと誓いあい俺達は負けない。そんあ想いで次の名古屋パニサでコスモなライブでした!今回は名古屋の色々な会社の方々にサポートしてもらい感謝です。関係者と→SCHOOL←とMOJのタツと延髄と横地さんと記念撮影。
外はサムムだ。_e0192220_1905167.jpg


その足で東京下北沢に戻り、ロンドンブーツの番組でお馴染み1・2・3!
スカバンド「ピストルバルブ」と共演!お客さん満員御礼!パンパンでした。
ピストルバルブの方々も凄くよい人でしたー!
こんな一日!そんな下北の某ライブハウス店長と俺達。
外はサムムだ。_e0192220_1944351.jpg


からの!CANDYSOULでお世話してる仲間のベクサシオンとツアー移動したりして。渋谷のCLUBオールナイトイベントにベクサシオン出演!俺っち矢野もDJ。アフターパイロットも。まあ楽しいですわ!DEX PISTOLS にラップで参加したりしているDJトミーアダムスとも手合わせしました。クロマティーじゃねえよ。
外はサムムだ。_e0192220_19112940.jpg


最近本当に色々ありました。大きな展開をするために我がレコード会社とアーティストがたくさんいる。俺が若いゆえ、横ヤリをいれてくる会社がいる。潰しにかかってくる会社もいる。出る釘は打たれるのだ。俺は筋を通してきたから何も怖くはない。発言と行動が違う音楽会社は業界から去れ。アーティストは使い捨ての道具じゃねえ。と今の気持ちを吐き出してみた。なにか良い影響力があればと思う。毎日笑顔で生きていこう。生きていけるさ。支持してくれる善良な音楽関係者と俺達ミュージシャンのファンがいるから。そんな真っ直ぐなみんなで変えていこ。これからも支持してくれるファンが増えたら幸せだね。みんなで夢を掴み行こう。綺麗事でもいい、それで何かが変わるなら。世界を変えたいなら、世界の中にいる僕が変わる、それは世界に生きてる僕が変わるんだから、世界を変える事と同じじゃないかな。

by school_ex | 2010-12-05 19:22