タイトル

→YANO AKIHIRO←を中心に活動するアート集団「→SCHOOL←」 楽器マルチプレイヤーとして一人で全楽器を演奏し作品を作り上げ 海外で評価されロンドンでのLIVEやレコーディング経験なども行う 形上ソロアーティストな活動が続く。 後に→YANO AKIHIRO←はアーティストやデザイナーなどを巻き込み活動を展開。 地元名古屋のチームも交え共に様々なミュージシャンとLIVEも展開。


RELEASE INFORMATION
iTunesダウンロード
全世界配信リリース!!
配信音源
「Star Fruits~革命EDITION~」

2009/10/28 ON SALE

ブランドレーベル「CANDY SOUL RECORD」より、満を持して配信となった→SCHOOL←のバンドサウンドとエレクトロサウンドが融合した奇跡的音源。 アッパーでエレクトロックな極上キラーポップチューン! テンションの高いヨツウチビートに繰り返される音と声、思わず踊りながら歌いたくなるような衝動と共に最後までアガリっぱなし!→SCHOOL←ワールドを体感せよ!!

■iTunesダウンロード
http://www.apple.com/jp/
itunes/download/

※楽曲検索:→SCHOOL←

■レコ直着うたダウンロード
http://recochoku.jp/
※楽曲検索:→SCHOOL←



※コメント※
彼の room はある意味 farm なのだろう。 新鮮な素材を斬新に当てはめている。 僕はその感性に賛成だ!! by アヒトイナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MASHINE /ex NUMBER GIRL & ZAZEN BOYS)

■→YANO AKIHIRO←(矢野晶裕)■ 多数ア-テイストのリミックスや楽曲提供。テレビCMの楽曲製作なども手がける。 サウンドプロデューサーとしても健在。クラブのDJチームにも所属しDJとしても活動。 多重人格じゃないです。その時に楽しい事したいんです。頭大丈夫変?とかって言われても゛自分の感性で生きて見てるだけですから。それが自分にとっては普通です。自然が最高。でも初対面は紳士に対応する努力をしてます。その上で楽しく自然にやりたいぜ。良い音楽と出会うとテンションが上がります。良い音楽とか 色々な人からも教えてほしいです。 by→YANO AKIHIRO←

■CANDY SOUL RECORD■ CANDY SOUL RECORD WEB http://csrecord.cart.fc2.com/ CANDY SOUL RECORD から リリースした→SCHOOL←iTunes配信 エレクトロチャート4位に入りました。
横浜で→SCHOOL←のLIVEしてきました。

横浜F.A.Dというライブハウスにて!


ヘアブレのレコ発のイベントに参加させてもらいました。




ヘアブレのコメント記事でヘアブレの盟友→SCHOOL←も参戦。


みたいに告知されていた。


でも俺的にはヘアブレFOODてっち の 盟友キャベツ矢野でいたいw意味不。




そいえば昨日のライブのレポみたいのがFADのフリーペーパーなどに記載されるらしい。




F.A.Dの優しさをしっかり受け止めます。




そいえばローカルアート主催のフリーペーパーに→SCHOOL←の新譜の紹介が岡田氏PUSHで記載されるらしい。




岡田氏の汗だくのエモいPUSH愛をしっかり受け止めます。




そいえば関西の盟友 アルカラのタイスケが ジャングルライフに→SCHOOL←の新譜紹介をしてくれたらしい。




タイスケの気持ち悪い愛をしっかり受け止めます。




昨日は晴天でしたので気持ち良いがや。

YANO AKIHIRO(→SCHOOL←)★Official Blog★




YANO AKIHIRO(→SCHOOL←)★Official Blog★




リハの前にチーム→SCHOOL←で中華街に行く。


飯を食べに行く。




これは食べてないよ・・怖えええし。




YANO AKIHIRO(→SCHOOL←)★Official Blog★



途中で武器屋を発見。


マジ・・武器屋があるんだってー中華街に!




三国志のショカツリョウなどの軍師が手にする


鳥の羽ウチワやら。カンウの長刀。




ドラクエに出てきた、鉄のツメとか、ドラゴンキラー。


バトルアックスなど。


マジでロープレ好きのゲーマーはテンションあがるぜ!


武道着とか、ヌンチャクもあった


宝箱まで売ってたがやー。



YANO AKIHIRO(→SCHOOL←)★Official Blog★



途中で何度もヘアブレの大樹とコンビ二で遭遇。


相変わらず奴は自由な奴だ。


まあ彼とは変な繋がりで仲良くなったんだけどさ。


高校の連れみたいな感じだな・・・。




ヘアブレもドンドン爆音系になってくね!


俺的には最高!




BREMEN初ライブだけど、良いですねー。


すっかり一瞬で友達になったわー。




そしてヘアブレの大ちゃんだけ


なぜか今日の→SCHOOL←違う。


すげー良かった・・・・。


今まで見た中では一番好きだ・・と言ってた。




今回のライブには賛否両論意見がありました。


ようわからんぞー。まあでもテンションあげるぞー。




みなさんありがとー!




次の横浜は、ストライカーズと一緒にやります。


横浜はFADと決めてるんだ!




ブッキングのY氏が色々誘ってくれてます。


ありがとです。


ポスターも目立つところに宣伝ありがとです



YANO AKIHIRO(→SCHOOL←)★Official Blog★




また!来月!横浜で!




そして次のライブはFESイベントに出演!



 


9.6 sun. 吉祥寺 INDEPENDENCE DAY

開催場所:プラネットK/WARP/シルバーエレファント/SHUFFLE 4店舗合同開催

open13:00 start14:00

前売り3000円(1ドリンク込み)


■LIVE■


→SCHOOL←/Quarto/andymori/rega/the chef cooks me/2丁拳銃/.....andmore




チケットの詳細はチケットページ
にてお買い求めください

(このイベントに関しては→SCHOOL←メール予約の取り扱いは行っておりません。)



by school_ex | 2009-08-21 20:39 | ブログ