山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
厚く、熱く御礼を申し上げます。 11月1日
a0000002_109920.jpg
 エキサイトユーザーの皆様、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、私どもは11月2日にジャスダック市場へ上場をさせて頂きます。これは、皆様がエキサイトを可愛がって頂いた結果でございます。ここに、ユーザー、広告主様、広告代理店様、コンテンツプロバイダー様、提携インターネット接続プロバイダー様、エキサイトに関わって仕事をして頂いた会社、個人の皆様、株主様、社員、元社員、そして今まで色々な局面でこんな男を叱咤、激励して頂いた先輩の方々へ深く、深く御礼を申し上げます。

 また、公募株式の代金をお支払い頂きました、新規の株主の皆様、本当にありがとうございます。5000株の売り出しに対しまして大幅に上回る申し込みを頂きました。皆様方がご投資頂いた貴重なお金は、正しく規定通り運用して価値の最大化に努めてまいります。抽選で外れた皆様方には、大変なお手間を取らせたにもかかわらず、ご期待に沿えず本当に申し訳ありませんでした。是非、私どもを今後も叱咤激励して頂き、なにかの折に再び、購入をご検討頂ければ幸いでございます。また、そう思って頂ける会社になるよう日々、邁進してまいります。

 やっと私たちはスタートラインに立たせて頂きました。これからも一歩、一歩、ゴールを目指して走り続けます。

 さて普段、小生のブログはあまり仕事の話を書いておりません。が、11月2日は「上場日の社長の一日」と題しまして、このブログで上場日の一日をリアルタイムに更新して皆様にお伝え致します。小生も初めての体験ですので、どうなるやらわかりませんが、「上場の日ってどうやって過ごしているの?」という素朴な疑問がわかるものと信じております。エキサイト編集長の竹本、エキサイトニュースの責任者の野口がお伝えを致しますので、お時間がございましたら、ちょくちょく見てやってくださいまし。

 最後ではございますが、このブログを通じまして、日々、色々な方々から励ましの言葉や温かいお言葉を頂いております。本当にブログをやっていてよかったな、と心から思えますのも皆様のおかげでございます。本当の事を申しますと、この上場日をもって終了させて頂こうと思っておりました。しかし数少ない方々とはいえ、「楽しみにしている」というお声を聞き、なんとか続ける所存でございます。今後、いつまで続けられるかわかりませんが、お付合いのほどを宜しくお願い致します。

山村幸広
[PR]
by yamamura2004 | 2004-11-01 09:41
<< 上場の朝、霧の朝 新潟地震 その2 「レスキュー... >>


by yamamura2004
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
「Audi MUSIC ..
from 時の運と人の縁を極める日々の記録
玉の湯
from 湯布院温泉の【宿泊したい旅館..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
今あるものを有効に活かす知恵
from ショートショートの日常☆く-..
映画の日に『おくりびと』
from あるiBook G4ユーザに..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧