
山田ヘッドコーチから、サムライ2005のプレーブックが各選手に配布され、僕の手元にも届きました。いわゆる「侍の戦術書」ですね。
アリーナのプレーブックを手にするのは、僕は初めてなので、見ていて新鮮です。ページ数も多く、(攻守あわせて厚み1cm強ぐらいかな)、いろんな意味でドッシリと重みのあるプレーブックです。山田ヘッドの書き込みにもあるように、日曜日はこの戦術書のインストール・ミーティングです。その前に、自分でも出来るだけプリインストールしておこうと思います。

気がつけば、夜も更けてきてます。やっぱり、寝る子は育つらしいので、もう寝ることにします。おやすみなさい。
追伸・山田ヘッド!おっしゃるとおり、その豚肉は一流ですよね。