3月17日(金)、エバレットでの二日目を迎えました。
公式サイトはこちら >>

(c)Takayoshi Hatanaka
スケジュールは、
シアトル市内観光(スペース・ニードル、スターバックスetc...) → セーフィコフィールド球場内ツアー → シアトルシーホークス・クエストフィールド内ツアー → 練習 → 歓迎夕食会(両チーム、市長、他参加)

今日は応援ツアーに参加いただきました皆さんも、無事シアトルに到着。天気にも恵まれ、セーフィコフィールド球場、クエストフィールドとシアトルの2大フィールドツアーを皆で楽しみました。

マリーナーズベンチにて

ワシントン州の高校フットボールチームだけでもこれだけの数!!

@クエストフィールド内ロッカールーム

盛大に催されました歓迎レセプションでの様子。市長にも参加いただきました。
公式サイトはこちら >>