本日は深夜に帰宅後、年賀状等の雑務をしていたら、またもやこんな時間!
でも昼間に仁王イベントの皆様に電話でお約束したんで書きますかね
「PAIN~絡み合う二つのSTORY~」の制作秘話
基本はね、聴いてくれた皆様がそれぞれ感じてくれた感情が最優先なんだけど・・・
ボクはね、仁王と不二が戦いを続けながら、実はそれぞれがもう一つの戦いをしている様を描きたかったんだよね〜
よく読むと二人称の使い方とかで見えてくるよね!?
この二人が本当に超えなくちゃいけない人は・・・?
はい!ここまで!!
あんま勝手に喋ると怒られちゃうからね〜あの暴れん坊にね(笑)
個人的には「欺く事、それは常に自分を信じること」のフレーズがお気に入りです!
と!今日イベント会場から突然電話をもらった時、ボクは都内某所にて別作業していたんで、
最初まっすんと話をしていてもしばらく状況がつかめていなかったんです。
まったくのアポ無しだったんで(笑)
仁王のモノマネをして下さい。と言われてスタジオの非常階段の脇で「おう!柳生!久しっプリっ!」
と、どや顔でかましたんですが・・・
肝心の「久しっプリっ!」の時に丁度電波が途切れたらしく
「おう!柳生!」で会場の皆様を思いっきり期待させておいてドン引きさせてしまい
今年も最後の最後にもの凄いやり残した感のある思い出を作ってしまいました。
みなさんごめんくさい。
来年こそは頑張ります!
えっ?何をって?
勿論ゴルフを
いやいや
え〜色々頑張ります!
写真は今日のスタジオにて