本日は茄子の新曲のマスタリングでした。
おかげさまでカッコいい楽曲に仕上がりました。
おねーたまは今回も雑談7割、歌3割でスタジオで盛り上がりつつ(笑)も
僕の体調不良をカバーしてくれて、長く一緒にやって来たならではのチームワークに感謝しました。
カレーも食べれたし!
あらっした。
成さんはAメロで珍しくニュアンスに悩んで、ブース内で無口になっちゃって
どうなるかと思ったけど
サビではタカさん全開で歌ってくれて「まぁ人って得意、不得意あるんですね〜」と笑った顔が素敵だった。
お疲れっした!
佐々木さんは今回はじめてお会いするんで最初は緊張したけど、とっても落ち着いていて優しい方だった。
でも亜久津の声は怖かった(笑)
帰り際に「今日はとても楽しかった」と声をかけてもらえて嬉しかったな。
ありがとうございました。
アレンジャーのパーマネント2号とエンジニアのムックはミックスで珍しく見解が合わずに
感性をぶつけあっていた。
僕が「まだもめてんのかよ〜」とiPadでゲームやってたら「で、UZAさんはどう思います?」なんて急に聞かれて、二人の視線がiPadガン見していて・・・気まずかった。
がはははぁ〜!!!わりぃ!!
今年の元旦のリリースから始まり
今回、初のゲストを迎えての3枚目。
今後どんな展開になっていくのか!
楽しみやね〜茄子!
頼むよ〜っ!将軍様!!
タイトル:Dream on dreamer
アーティスト:茄子 featuring 亜久津 仁
発売日:2010年11月17日(水)
品番:NECM-10147
価格:¥1,000(税込)