5月3日(金・祝) 東京・Shibuya O-WEST
"福山芳樹"「YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2013」
行ってきました~!お客さん超満員でした。(^v^)

すっげーかっこよかった。
福山さんの声、歌、ギター、パフォーマンス、お人柄全てが僕のつぼにハマりまくって後半は一緒に歌いまくっていました。
はしゃぎすぎて一般のお客さんにばれちゃってるし。。。(笑)
久々にロックってもんを観た気がするよ。楽しかった!
福山さんバンドのDr./Cho・麻生さん、Bass/Cho・てつろうさん、Key/Gt./Cho・横田さん。
演奏も歌(コーラス)も凄すぎて圧巻でした。
麻生さんはかっきー(柿島伸次さん)を通して何度かお会いしてたので久しぶりに会えて嬉しかった。(^.^)
福山さんは僕の「FIRE BIRD」も聴いてくれていて気に入ってくれてたみたいで感無量。
終演後「今度いっしょに遊ぼうよ!」なんて気さくに言ってくれて最高な気分のまま家路につきました!
ありがとうございました!
福山王国最高!!!!!