▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


報告とお詫びと私
報告とお詫びと私_b0145688_2003076.jpg

いきなりふざけてすいません。

大月です。


このたびはUNLIMITSをいつも応援してくれている皆様、関係者及びスタッフの皆様、そして清水、ぐんちゃん、じまさん。


ご心配おかけしまして&ご迷惑おかけしましてホントにすいませんでした。


一応の報告までに。

11/4日の夜に沖縄から帰宅。11/5日の朝、沖縄土産の右頬の痛みが引かず、病院に。

一応に、とレントゲンCT血液検査等行い、受付に戻ると、

「ご両親呼んでください」

と。(焦り)

右頬骨骨折及びなんちゃらかんちゃら

でした。
そのまま即入院即手術と言われ、その場でメンバーと事務所に電話するが誰も出ず。

11/5 PM15:30頃、手術開始。

無事に成功。

と、まあいろいろありました。
ようやく心身も少し落ち着いてきたのでこれを書いています。




とりあえず、命に別状はありません。
心は折れていません。

ただ、治療には時間がかかるそうです。


術後の経過等は追ってこの場で報告していきたいと思ってます。
ライブにいつ復帰できるかは正直まだわかりません。


けれど一日も早くライブハウスに戻れるよう、頑張ります。
楽しみにしていてくれた皆さん、ほんとにごめんなさい。


励ましのメール待ってます(unlimits@mail.goo.ne.jp)◎笑
関係者の皆様、お見舞いにはTVドラマに出てくるようなフルーツセットが見てみたいです。笑



ポイしないでね!!

大月
by emm_unlimits | 2008-11-06 20:00 | Comments(10)
Commented by あんみつ at 2008-11-06 21:31 x
驚きました!
が、とりあえずご無事そうな様子にほっとしました。
大月さんのギター&トークあってのUNLIMITSですから、しっかり直してくださいね~。
復帰を首を長くしてお待ちしております。
お大事に。
Commented by 雅之 at 2008-11-06 22:02 x
ゆっくり休んで下さい。

決して


ポイポイカプセル

しませーん(笑)

タイスケはんをパクルとは
ウケマシタ(笑)

復活するまで、

任せて下さい

ライブハウス好きの人は

みんな、熱いです!

完全復活までファンも

UNLIMITS

を盛り上げまーす!

ではまたライブハウスで!
Commented by ちいき at 2008-11-06 22:16 x
おーつきさーん(;_;)
めっさ急やないですか
骨折ぅん
気持ちだけになりますが
お見舞いのフルーツを
早く治れー
みんな待ってます
Commented by MASA at 2008-11-06 23:07 x
ああ、大丈夫そうで良かった…
ホントお大事に…
頼みますよ
Commented by ノブ at 2008-11-07 19:54 x
元気そうで何よりです(´∀`)
早く回復してまた元気な姿を見せてくださいね!
Commented by 勇太 at 2008-11-07 22:20 x
あ、 僕の友達も頬骨折ってました。針金みたいので骨ひっぱりました?笑


っフルーツ
Commented by メアリー at 2008-11-08 07:57 x
心と命が無事で本当によかったです!!

いつまででも待ってますよ~(*^o^)乂(^-^*)

お大事に!!
Commented by め-め at 2008-11-08 15:01 x
ポイっ








しないよ(・∀・)w

1日も早く治してね!
また元気な姿が早く見れるのを心待ちにしときやす(´ω`)

びっくりさせるなお~(笑)
Commented by あゆた at 2008-11-09 01:41 x
ちょ!
大月さんー(´;ω;`)
また熊谷で絡むの
楽しみにしてたのに
残念です(´・ω・`)

あたしも
右のほっぺというか
目の下あたりの骨
折ったことありますが、
お医者さんに
自然に治すしかないと
言われましたよ。笑

とりあえず早く治して
元気な姿
みせてくださいね!!!!
ポイしないで
待ってますー\(^0^)/笑
Commented by いぬ at 2008-11-09 02:32 x
うわあ!!!
驚きますた!!!
大丈夫ですかあ?(´;ω;`)
とりあえず報告出来る感じで少し安心しますた。
無理は禁物です。
よく休んで早くよくなることを祈っています。
お大事に。

ポイ、しないよ。(笑)