▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


もう今日だね!!
気が付けばもうファイナルですよ~




大月です。







ここ最近は、スタジオワークや事務作業ばかりでした。
最近ライブないなー、って思ったんだけど、10日くらい空いてるだけなのね。笑


どんだけ濃かったんだろう的な。



最近、ファイナルのことを考えるとそわそわして落ち着きませんでした。
なぜか常に手汗が引きません。携帯が汗だらけです。

なので明日は握手しません。
ハイタッチしましょう。




そんな携帯のフォルダを見返してたらいろんなの出てきました。



初日の看板だったりー

北海道の海鮮丼だったりー

全国のうまいラーメンだったりー

各地で繰り広げられた打ち上げの数々だったりー



つって!!!




何思い出プレイバックしてんだよと思って大至急やめました。




だってまだ終わってないから!!





なんだかんだ言ってやはり特別になってしまうのかもしれないけれど、

明日もいつも通りやるだけ☆(自分に言い聞かせ)





あ、そういえば明日からSECRET BASEの新色販売開始で、ブログにも載せようと思ったんですが、直接見に来てください!っつーことで。

明日以降にまた載せますね~

秋っぽくていいかんじですYO







じゃあタッチの5~7巻あたりでも読みながら今日はもう寝ます!!

舞台に上がれ、上杉!

つって。






また明日渋谷で◎

大月
by emm_unlimits | 2008-10-30 02:16 | Comments(4)
Commented by ビ〇ンとキロ〇の友達 at 2008-10-30 09:56 x
今日一緒に歌えるの楽しみにしてます!
あとラーメン情報も!
みんな無事に帰ってきてくれてファイナルを迎えてくれてうれしいです。
パワーもらいに行きますね!!
Commented by ちいき at 2008-10-30 11:37 x
ゆきますファイナル
あの曲してくれるのを
願って(´_`)
Commented by るも at 2008-10-30 18:09 x
今日でシンドロームツアーも終わりですね。
残念ながら私は参戦できないですが心は渋谷にいるんでいいライブしてくださいね!!!
Commented by つかごし at 2008-10-31 01:19 x
今日ツアーファイナル行きました(^ω^)最高でした
物販で大月さんと握手しましたよ(笑