▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


7/30水戸ライトハウス(5本目)
7/30水戸ライトハウス(5本目)_b0145688_10444870.jpg

おはようございます。



水戸の街は明日からお祭騒ぎらしいですが僕らは一足先にお祭騒ぎしてきました。

TOUR"syndrome2008"5本目は水戸ライトハウスにやってきました。


前日のいわきの夜、体調不良を装ってた僕は見事にSABOTENヤッソーとPANダイスケ君を騙すことに成功。

「つっきー大丈夫か?」

とのお言葉をいただくがまったくもって不良なとこなどないのは内緒の話。

しかしこんなことしても誰も幸せにならないことに気付いた上に、完全なちっさな自己満足でしかないのでウソでしたと告白。
ダイスケ君に愛想笑いされる。


ビーバー!!




…おっと、
くだらない話のまま終わるとこだった。
(ビーバー!のおもしろさはヤッソーの日記参照)

ライブは、すごく楽しかったし楽しんでもらえてたかなと思うが、まだまだやれる。
もっともっとやりたい。だから水戸のみんな10/11もぜひ遊びに来てよ!
Tシャツちゃんと着こなすから!(来た人にしかわからんね)

写真は水戸のイベンター庄司君からです☆
ホントありがとう!!

いいとも的な空気になってしまったので友達を紹介しなければ。
10/11にまた水戸に来るときはフォ○ミと一緒に来ますよ!!


今日は何げに今年初となる仙台!

大好きな街だし久々なのでテンションあがっております◎
今日は僕の地元の先輩ストンピンもいるから心強い。もう関西弁なんて使わせない!!

待ってろ仙台!
あと37本!

大月
by emm_unlimits | 2008-07-31 10:44 | Comments(3)
Commented by たかぴろん at 2008-07-31 11:37 x
仙台でまってます!!
Commented by やまた at 2008-07-31 15:54 x
宇都宮に来るの楽しみにしてます( ̄▽ ̄〃)
Commented at 2008-08-03 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。