来ていただいた皆さんありがとうございました!
大月です
久々のライブはやっぱ楽しかった〜!
初日感溢れる若干硬い?ライブだったけどw
やはり現場が一番だなと。
ライブのMCでも少し触れましたが、ステージに立っていろんな人を見ているといろんなことを思います。
関わる人やモノも増えて日々に追われていると、ふとしたときに「?」が頭の中に出てくることも多くなった。悩みも増えた。
確実に数年前とは状況が違う。それは理解した上で。
僕らはロックバンドだと思っている。アイドルでもタレントでもない。誰かにやらされたバンドでもないし操られているバンドでもない。
であるばらば、その時々の感情を吐き出したいし、吐き出すべきだと思っている。
でも忘れちゃいけないのは感謝。
それに尽きると思います。
残り名古屋大阪も全力でやりきってきます!
11/17(木)
名古屋CLUB QUATTRO
w/UNCHAIN,a flood of circle
11/18(金)
心斎橋JANUS
w/UNISON SQUARE GARDEN,HEY-SMITH
ちゃお〜
大月