▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


仙台
仙台_b0145688_13244829.jpg

もうすぐ到着します。



14日を楽しみにしてくれていて、今日来れなくなってしまった皆さん、ごめんなさい。

今日来てくれる皆さん、思い切り楽しんでいってください◎



明日14日も、夕方くらいまでは僕らとOATは仙台にいます。
今日来れないコ達となんか出来たらなと思ってるんだけど。
思いつかない。笑

何したい?何する?ドロケイ?
おれ走れないけど。笑

グチでも相談でも悩みでもなんでも聞くよ!!
きっとキクがいいこと言ってくれるよ!!


って言って誰もいなかったりして。笑

ツイッター(おれのアカウントね)でもブログのコメントでもメールでもなんでもいいから意見くれ!!


空も晴れてきた!!!
そうゆうことなんだよ◎



大月
by emm_unlimits | 2011-05-13 13:24 | Comments(4)
Commented by ごぉ at 2011-05-13 15:09 x
今日をほんとに楽しみにしてました*
来てくれてありがとう!
明日なにかやりたーい←
Commented by もとまりか at 2011-05-17 01:00 x
元気そうやな(^_-)
無事に帰ってきてね☆ワンマン楽しみだ。

どろけいはしたい。
Commented by SYOGO at 2011-06-03 14:08 x
5/21のOSAKA観にいきました!
ほんと刺激なりました!!
いつか一緒の舞台立ってやります!
FIRE ARROW Vo.SYOGO

関係ない事書いてすいません(>_<)
Commented by at 2011-06-04 02:10 x
もう2週間以上経ってるのに何ですが、行きたかったです(泣