▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


九州突入
トランキライザーツアー九州編に突入。

福岡、みんな熱かったね!
ホール内の熱気がすげかった!

長崎、すごく良い空気感だった。
アンコールで珍しいことしたけど楽しんでもらえたかな?


ひとつひとつのライブを噛みしめているのです。
今日は、今日しか無いよ。


ここ最近は、
自分の言葉で、自分の気持ちを正直に歌えている気がします。


来てくれているみんなの表情、しっかり目にやきつけてます。
それを心に染み込ませて。
パワーを頂いております。


昨日はSABOTENのライブを見て、涙が止まらなかったです。
嗚咽がでるくらい泣いた。

ヒック ヒックって。笑


ライブってのはやっぱ、奇跡の瞬間を味わえるものなのですよ。

昨日でSABOTENとはお別れ。岡山、八王子、福岡、長崎。一緒にやってくれました。
大事なもんもらったな。
やっぱりすごいや。
ありがとう。


そして、引き続きPANと一緒にまわります!
九州編、良いツアーになりそうだ。

ライブ出来る場所で、精一杯、目一杯歌おうと思う。

ライブハウスで会いましょう。


葉子
by emm_unlimits | 2011-04-11 23:20 | Comments(7)
Commented by キリン at 2011-04-12 00:17 x
福岡ライブ初めて参加させて貰いました。

ハードさと、あったかさを備えたライブだったと思います。
ハードな曲ではモッシュもあり、東日本への想いを話したあとのハローは胸に響きました。

また福岡きてくださいね
Commented by たび at 2011-04-12 08:15 x
福岡参戦しました!
いろんな感情のつまった最高のライブでした!
また西日本にもいっぱい来てください。
Commented by 二十日鼠 at 2011-04-12 09:57 x
長崎に参戦いたしました。
すごく感動的なライブでした。一生の思い出になりました。
アンコールでは新鮮な気持ちでステージに惹きこまれました。
是非また長崎に来てください。次は倍暴れます!
ツアー後半戦がんばってください。
Commented by ごぉ at 2011-04-13 17:47 x
遅くなりましたが、受けとりました。みなさんありがとうございます。
知らないところでこんなに支えてもらって…ぁたしも今できることを精一杯こっちでやっていきたいと思ってます。
こうしてできるところでライブしてるって聞くだけでも嬉しいですよ!
早くみんなにあえますように、またあいに行きます!
Commented by ぱんくぼ at 2011-04-13 22:43 x
Comin' Kobe楽しみにしています!
今度ライブでトランキライザーのループをコピーさせて頂こうと思っているのですが、耳コピしようとして挫折した所が多々あります。スコアを出す予定はありますか?
Commented by 123 at 2011-04-14 22:17 x
福岡参加しました!胸を打たれるライブに感動しました。
また福岡来てください☆
Commented by SAM at 2011-04-15 17:52 x
>UNLIMITSの皆様へ
九州公演お疲れ様でした。いろいろと大変な状況の中ツアーを決行してくださり心から感謝します。
私は3公演参加させてもらい、良い楽曲、綺麗なハーモニー、メンバーさんの音楽に対する熱意等素晴らしい時間を共有でき良かったです。
特に福岡公演はお客さんの反応が凄すぎましたね。
大月さんの曲によっては激しいGtソロに魅了され、石島さんのヘドバンしながらのタフなBa&あの1stミニの名曲のフレーズが聞けたのも収穫でした。
また郡島さんの叩きながらの見事なVo&コーラスはUNLIMITSの目玉でありかっこよかったです。あとMCや振る舞い等印象に残りましたよ。
個人的に福岡は次回ツアーワンマンもいけるのでは?と思える程でした。是非検討してみてください。

>最後に葉子さんへ
今では私にとってあなたの歌声は精神安定剤以上の物になりつつあるし、今回貴重な思い出ができ言葉では表現できない程元気をもらいました。本当にありがとう!
またどこかのLIVE会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
残りのツアーお体に気をつけて頑張ってください!