▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


実は
大月です


今日、蒼の発売日です。



きっと皆さんが思ってるよりフラットにやってますよ、僕らは。




これまたいい作品が出来たので是非聴いてくださいね◎



あとこれを機に、茜を聴き直してみたり、

茜のジャケットをじっくり見てみたり、

茜の裏面もじっくり見てみると、、


今日はSECRET BASEのボス、ヒディ氏と打ち合わせを兼ねてご飯食べてきました。
打ち合わせはメールで、ってことでほぼまじめな話はしませんでした。

ま、いっか。

またかっこいいの作りますよ〜




あ、突然ですが明日は福岡行ってきます。

遊びじゃないのよ。

オナラじゃないのよオナラじゃないのよ



ラジオに出演させてもらいに行きます。
福岡の皆さん是非聴いてくださいねん☆

■8月4日15:00~ON AIR / cross fm「comb master」
■8月4日17:00~ON AIR / FM福岡「Hyper Night Program GOW!」
■8月4日18:00~ON AIR / LOVE FM「The Request Show」★サテライトスタジオでの公開放送です。
■8月4日19:30~ON AIR / 天神エフエム「PARK SIDE CAFE」★サテライトスタジオでの公開放送です。

※番組内容は予告なく変更される場合がございます。一部地域のみでの放送となりますのでご了承ください。



なんか多分記念すべき日の一発目のブログなのにこんなんでごめんなさーい。

実は_b0145688_2285822.jpg


ハスラー大月
by emm_unlimits | 2010-08-04 02:34 | Comments(6)
Commented by NEO at 2010-08-04 04:24 x
祝CD発売☆でもなんか違う…SONY系のメジャーになってしまったんですか!?サイトも変わってしまって(-.-;)
今回は大月くんの作曲もありますね♪
ライヴ楽しみです!
Commented by 0202 at 2010-08-04 07:11 x
おはよーございます!
とうとう発売日ですね。
ウキウキです♪
タワレコタワレコ>^_^<
Commented by リク at 2010-08-04 07:44 x
「蒼」予約しやした。
早く聴きたい
Commented by RYO at 2010-08-04 11:21 x
やっぱり茜の裏側が…!笑
今買ってきました、聴くの楽しみです(^w^)
Commented by at 2010-08-04 22:44 x
蒼めっちゃよかったです(^0^)/
何回もリピートしてます♪
ツアー楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by SAKI at 2010-08-05 01:01 x
オナラじゃないのよチナ(略)

蒼聞きまくってハァハァしっぱなしですHelp me!( ´∀`)