▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


禁止ではなく、変化を求める
さて。


大月です

リリースの発表をライブでしているのにいっこうにwebでは発表していません。


ツンデレ的な発想ではありません。
明日更新します。YES.必ず。



最近はめっきりツイッターに心奪われてなんか。。


ツイッターはあくまでもそのときの「つぶやき」であって。

じゃあブログは正式な「発言」てわけじゃないけど

てか両方とも正式だし適当だし。


やっぱ両方をうまく使っていけたらなと思います。



レコーディングもマスタリングまでなんとか終わりまして。

どうやって皆さんに届けようか、とか

ツアー組んだり、とか

いろいろやっています。


今回は前回までとは違うことをしようと思って。違うかんじになると思います。

それが皆さんにとって満足出来る、納得出来るモノになるかはわかりません。

というか正直あまりその部分では自信ありません。


って言ったら語弊があるかな。あるな。笑





ならなんでやるの?って思うでしょう。

でも前回までと同じことをするのが一番違うと思って。

それは僕が加入して「月アカリサイレース」〜「茜」までやってきたことに対して、
自分なりの答えを出したつもりだし、出してきました。

だから次にまた同じことをやっても、それでプラスになることはないと思ったからです。
±0か、マイナス。

プラスになるには脱却、次の一歩を始めないと、と思ったからです。

もしかしたらマイナスになるかもしれない。けどそれはそれでよくて。

ステイしているだけで少しでもマイナスを少なくしようとする姿勢よりは、ね。




まあごちゃごちゃ言ってもしょうがないけど。


でも楽しくやれると思います!

だからまたみんなと楽しいことたくさんやれると思います。

楽しくやれる環境は僕が死守しています。


だからこれからもUNLIMITSは
やりたいことをやって
楽しんで
苦労も苦悩もしつつ良い作品を生んで

まだまだやっていくつもりです。


「UNLIMITS」は僕ら4人が「やりたい」からやっている「音楽」「バンド」「生き方」であることは変わりません。




じゃあの

2010/05/25 渋谷O-WEST
禁止ではなく、変化を求める_b0145688_17294144.jpg

photo by H.and.A

2010/05/07 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
禁止ではなく、変化を求める_b0145688_17311438.jpg

photo by Jon...

2010/05/08 京都MUSE
禁止ではなく、変化を求める_b0145688_1733935.jpg

photo by Jon...



大月
by emm_unlimits | 2010-06-27 17:39 | Comments(6)
Commented by なぎ at 2010-06-28 10:14 x
おNEW楽しみすぎます!!
ツアーに東北北部が入っていることを願いつつお待ちしております。
うちのだんなさん、老眼で歌詞見えないからパソコンで打ち直す作業を命じられています。
もうね、みなさんが大好きなんですね・・・今年50才だ^^;
Commented by お疲れ様です。アルバム楽しみ! at 2010-06-28 19:39 x
リニューアルお疲れ様です!!蒼でホームページが蒼くなっちょる(=´▽`=)ノ
これからも応援しています。

蒼には先日渋谷でやってた「偽りの世界」は入らないんですか!?この曲聴けるのかなり楽しみだったんです。。。
Commented by SAKI at 2010-06-29 15:26 x
きゃ~☆(≧∀≦)〃
待ってました!!!!
早く聞きたい!!
8/4までが遠いわっ*
ツアーは9月からですね?
札幌入るかなぁっ
Commented by at 2010-06-29 21:48 x
もう楽しみすぎてヤバイっす(>_<)
発売日まで待てないですw(゚o゚)w

でも偽りの世界が入ってないのが少し残念です(ノ_・。)
Commented by ひろ at 2010-06-30 18:06 x
初コメです。
ツアーが楽しみでなりません!!
そしてアルバムが楽しみで仕方ないです!
岩手に是非お願いいたします!!
Commented by yURi at 2010-07-05 23:05 x
初めまして!夢幻聞いてからからUNLIMITSどっぷりです(^^)!!茜からの蒼って、、、相変わらず殺傷能力高すぎです、、、ジャケ今回もやばい!!ジャケット並べるもう場所作ってあるります^^;次回に偽りの世界が入ることを祈ってます(^^)!!バンドな生き様を都内でも爆発しちゃってくださいね!!!!!