▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


寝ちゃダメすーさんて知ってますか?
寝ちゃダメすーさんて知ってますか?_b0145688_9393177.jpg

おはようございやす。


仙台でラジオ出させてもらったりライブやらせてもらったり楽しいことたくさんやらせてもらいましたありがとう◎


つい先日の日記に、ホントの主役は誰なんだ的な話をしたんですが

昨日、いつもお世話になってるMACANAタケシ君が全く同じこと言ってました。
だからおれもテンション上がってしまって
「え?おれのブログ読んでタケシもそう思ったの?」
て聞いたら

「え?読んでないですけど?」

って。笑


でも同じ気持ちを持った人が仙台のライブハウスにいるんだ、と。
そうゆう人がいてくれる限り、仙台はおもしろい土地になっていくのかなと思うわけで。僕らも仙台に安心して遊びに行けるわけで。




雪ばっか見てたらいつのまにか北の国からみたいな話し方になっているわけで。


つーかこの時期に雪がまじですごい!!

わけで。



らーらーらららららー




今日も安全運転で初の秋田に向かっております。
またUNLIMITS全国制覇に一歩近づくわけで。


室井慎次の地元だから不器用でまっすぐな人が多いのかな〜



また近いうちに仙台行くぜ!!
ってまだ決まってないけどね。



今日でジェネと鴉とのツアーも最終日だー

溜まりに溜まった仕事のことはあと一日だけ忘れて、今日を精一杯やり抜くぜい。

(各方面のお待たせしてしまっている皆さん申し訳ないです)





誠意って、何だろう?


大月
by emm_unlimits | 2010-03-11 09:39 | Comments(4)
Commented by ハヤミ at 2010-03-11 17:32 x
おーつきさんいつもお疲れ様です!
秋田楽しんでください(^O^)
室井さんはしまむらに行けば会えますよ!
では!
Commented by ボブおじさん@サングラスver at 2010-03-11 20:42 x
新宿から駆け付けました!
秋田に来てくれて有難う!
一生着いて行きます!
逆ダイしたかった…orz
Commented by ごぉ at 2010-03-12 22:43 x
今年はハイペースなんじゃないですか(゜∀゜)仙台☆
嬉しいですヽ(´∀`)ノ
また待ってますよー♪〃
Commented by SAKI at 2010-03-12 23:53 x
誠意?
見返りを求めない親切心…ですかね(´∀`)アハ