▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


10/4出雲 10/5岡山
10/4出雲  10/5岡山_b0145688_11555117.jpg

ちっth。




早速ブログを毎日更新する宣言を守れなかった大月です。

約束は守るのはもちろん大事ですが、交わせるということも大事だと思います。





すいません…




出雲はいつもお世話になっている出雲アポロの坂根君の主催する野外イベント、BURSTMAXに出させてもらいました◎

真っ昼間の10月とは思えない暑さの中、マイナーコードをたくさん奏でてきました。気持ち良かったなあ。


自然の中で音楽を楽しむってのは野外フェスの醍醐味ですね。

前日の京都のライブが22時頃に終わって、翌日出雲の出番が昼の11時半からでした。


そして昨日は岡山でPANと2マン!



楽しかったな〜
楽しかったよね〜

あんなことやこんなことしてしまったな〜

ステージで歌うのは生涯で二度目でした。
焦りすぎちゃって全然歌えてないしギターも弾けてなかった。。


まあ焦ってなくても同じだけど…


ちなみに初めてステージで歌ったときは、確か7年前くらいでドラムがホリでベースが洋平でした。


PANのみんなありがとう!
大事な大事な思い出がまた一つ増えました◎


PANと一緒にまわるのは昨日が初日。
この先が楽しみだ☆



さて、今日は大分まで移動です。
トライアングルぶりの九州!!



隔てなく明日も笑っていきましょう◎


大月(レモンキス)
by emm_unlimits | 2009-10-06 11:55 | Comments(5)
Commented by ちいきさ at 2009-10-06 13:00 x
ほんと昨日の2マンは
やばすぎてあたしの
ライヴ行った中で1番でした☆




またおーつきさんの歌ききたい人ー!!*

ネタパクった人ー!!*



ふざけんなよッ!!ww



ほんと楽しすぎました(;∀;)
Commented by ケンオカ at 2009-10-06 13:02 x
二日間お疲れ様でした!

昨日は楽しかったというか面白かった要素がうんぱなかったです。笑

レモンKISS feat.大月義隆(UNLIMITS)

音源化されないかな~~~
Commented by K.hiro at 2009-10-06 22:20 x
昨日はホントさいこーでした。
ガッコー終わりで飛んできたかいありました(笑
Commented by at 2009-10-07 21:22 x
暇人だと思ってる人



このTシャツほしい人



っざけんなよ!







れもんちす!
Commented by ラット at 2009-10-10 14:29 x
あー行けばよかったと
後悔した人ー!?

大月さんのレモンキスが見たかった人ー!?


ふざけんなょッ!!(笑)


と便乗してみましたww