おっす!
下北沢に来てくれた皆さんありがとうございました◎
初日いきなりワンマンだったけど、たくさんの人に見送られていいスタートがきれました。
僕ら四人以外にも、陰で支えてくれているスタッフ、関係者、ライブハウス、そしてお客さん。
みんなの力があってこそツアーは成功するものだと思っています。
気を抜かず、思い上がらず、真摯に、一本一本ライブができることに感謝してまわってきます。
そして怪我や病気もなく、ね。笑
各地のみなさんお世話になります!
シェルターでワンマンやろうとすると何かが起きるジンクスついたらやだな~
次ワンマンやるときはじまかぐんちゃんになんか起きるのかな~
なんて縁起でもないね。
とにかく、10月は家に帰れるのが4日間しかないという現実に多少憂鬱になりながらも、それ以上に楽しいことが待っているはずだから気合い入れて行ってきます。
どれだけのOPが待っているのかと思うとわくわくしますねー
また会いましょう☆

photo by H.and.A
ちょっと痩せた!!!
大月(55,8キロ)