▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


おれが夜中に家路に着くと近所の犬達が吠えるのは何故
嫌われているんでしょうかー


なぜか肩身が狭いすー
近所の犬さんにも人間には人それぞれの生活サイクルがあるのを理解してもらえないでしょうかー



大月です。



またもやお久しぶりの日記になりまして。


ライブやら撮影やらなんやらかんやらいろいろやっております。



8/8柏

やっぱり王道家はうまかった。

柏アライブ19周年でした。
おめでとうございます&ありがとうございますでした。


この日を語るには多くの言葉よりもこの一枚に尽きると思うので。
おれが夜中に家路に着くと近所の犬達が吠えるのは何故_b0145688_5355264.jpg


ぐんちゃん勝手に載せてごめん

(決してこれはネガティブな一枚ではありません。彼女の名誉の為に、一応。)

「週プロの一面みたいだ!」って名倉さんが笑いながら撮ってました。

11/23日にレコ発でまた柏に帰ってきます!
この日はなかなかおもしろそうになりそうですよ◎


8/19神戸

道中はもちろんドラクエでした。
もっと地図が欲しい。

楽屋でジェネのこーきとすれ違い通信してたら知らない人もすれ違ってた。
あれは誰だったんだろう。


ということで個人的には今夏唯一の、お祭りと名の付くイベント、松原祭でした。
夏のお祭りだけど浴衣のおねーさんは一人もいませんでした。

ジェネもARUもまたうちらのツアーに出てもらうのでまた楽しみ。

いろんな土地に行って、ライブハウスやバンドやお客さんや友達とかいろんな人に出会ったり再会したり。
やっぱり素晴らしいことだし大事なことだし楽しいし嬉しいし、

僕らの大事な心の糧の一つなんだなと再認識。


ただ一つ、二次会の居酒屋が24時間営業だったことだけが誤算。

11/18にまたうちらのレコ発で神戸来ますから!
この日も素敵な日に絶対なるに間違いない◎


8/21恵比寿

リキッドルームにて、UPRISING'09でした。

僕がMCで言った、安斎さんに「5%だな」と言われた話は実話です。笑
だからなんだって話かもしれませんが。

僕のラスアラ熱についてはこのブログで散々伝えてきているのでわかってもらえるでしょう。

あのイベントに参加できて本当に嬉しかったと、誰よりも心から思えます。

来年こそまた野外でやってほしい!!


打ち上げで八木と二人で端っこのテーブルで二人で飲んでたらホモ説流れてしまいました。

そんなんじゃないっthー


8/22横須賀

何気に約10ヶ月ぶりくらいのかぼちゃ屋でしたねー
よく個人的に遊びに行ってるので全然そんなかんじしなかったけど。笑


誰かのレコ発とか、誰かのイベントとか、そんなんじゃなくても僕にとっては大いに楽しみで、そして実りある意味のある楽しい一日でした。


sweefとも喉に刺さった小骨が取れたような感覚でした(どんな?)

とりあえずGt/逸平先輩!僕感じ悪くないっすから☆
例の件は振込みじゃなくて現金でお願いしますー


そして、僕が嫌いだったのは隼人高校ではなくて当時電車で因縁つけられて絡んできた隼人高生です。
翔平君ごめんね!!


とりあえず久々に野球やりたい!!



そんなこんなの合間合間に合いの手を打ちながらPVやアー写の撮影をしたり取材を受けたりポスターとか作ったりツアーの話進めたりいろいろやっとります。

PVはそろそろ出来上がるんでお楽しみに。IMCやらマイスペやらチェックしてみてくらはい。

今月号のGBEV(RADIOTSが表紙です)にインタビュー載ってます。おれが二重アゴになっちゃってる撮り下ろし写真有です。(残念)
もうライブハウスに置いてあるよ~

JUICEの9月号にもインタビュー掲載されるかと。

ポスターとフライヤーは今週中には発送できると思うので早ければ今週末くらいには皆さんの前にお目にかかれるかもっす。今回もいい出来です。


そしてツアーの話なんですが。
いつも言っているんですが、詳細のUPされていない日程のメール予約は受付けていません。
なのでそれらのメールには返信もしていません。

今からメールをくれるのは嬉しいし、はやる気持ちもわかりますが、むしろわかってください。

「つーかそんくらいいいじゃんかよ!いちいち細かいんだよ!!」とか
「つーか予約受付してるメールでももともと返信おせーじゃねーかよ!!」とか
「つーかお前のそのツートン染めしてる髪はトムさんに憧れてるだけなんじゃねーのかよ!!」とか

いろいろあるかもしんないすけど。

A型なんで勘弁してください。「ま、いっか」が嫌なんです。
斜めに駐車してある車とかちょー気になっちゃうタチなんです。

でも今週来週とガンガン詳細UPしていくんで!!

宜しく☆

さあいろいろ楽しみになってきた~


大月
by emm_unlimits | 2009-08-24 06:52 | Comments(5)
Commented by 松尾 at 2009-08-24 11:29 x
お疲れ様でした◎

横須賀灼熱すぎる!
柏も横須賀も最高でした!

あたしは横浜隼人の野球部が
すんごい苦手でしたwwwww

野球したいっす\(^o^)/←
Commented by のり at 2009-08-25 02:03 x
かぼちゃお疲れ様でした
さんざんTシャツ悩んでためんどくさい子です(・∀・)

大月さんはまさかのA型なんですね。A型ってストレス多そう(笑)


ピックは無事完成したら御披露目しますね♪
ちゃんとトム氏に害の無い形で付けられる様に試行錯誤します!
乞うご期待?
Commented by at 2009-08-26 00:24 x
神戸の夏のお祭り
おつかれさまでした
浴衣で行けずに
すみませんでした
11月も行きます~
いろいろありがとです

近所の犬たちは
おかえり~って言ってくれてるんじゃないですか
きっと◎
Commented by PV at 2009-08-31 18:38 x
PVみました。カッコ良いですね。
大月さんの動きが好きです。
Commented by maco at 2009-09-05 14:28 x

モルタル特典、ありがとうございます\(^o^)/
09.09早くなれ‐‐‐‐!