▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


猛暑逃亡ツアーからの~
ういっすー

うかれ番長です。

八戸からの帰りにOAT号で24観ながら帰ってきて途中の緊迫しまくってる場面で家に着いちゃって続きが気になって仕方がない大月です



楽しい一週間でした。


7/28高崎

猛暑逃亡ツアー初日。
前回は去年の12月に来たんですが、まさかのGt君欠場で3ピースでの出演でした。
だから僕としてははじめての群馬SUNBURST、そして12月の借りを返すつもりでやってきました。

この日はトリだったんですが、SABOTENもPANも飛ばし狂っちゃってて最高でした。
こうやって一週間一緒にツアー回るのとか久々だった。なんかうきうきというか、ドキドキというか、緊張感というか。
やっぱり夏のツアーってなんかいいなー

全くまとまりのない文章だね。笑

ホテルが全員禁煙室だったので、一階のロビーでサケと二人でまさかの打ち上げ。
こういうほうが変にアガってしまって深い時間まで飲んでしまうのは何故だろう?


7/29郡山

猛暑逃亡ツアー二日目。
この日からJr.MONSTERも合流。
そしてこの日も個人的には去年の12月のリベンジを果たしに。しかも#9移転後初ライブ!!

アガらない訳もなく、二日目にしてツアーのギリギリ感満載な空気で最高でした。(伝わってるか?笑)

二階のドリンクロビーにはダーツなんかもあってオシャレ。

ステージ裏は既におかしい空気。
猛暑逃亡ツアーからの~_b0145688_224979.jpg


この日は打ち上げも早々に仙台移動だったんですが、郡山泊のジュニモンチームはまだ納得のいかない様子。
なんでかって?そりゃラーメン食ってないからですよ!


ってことで江島さん(JM)とケブさん(JM)と小島さん(PA)とゴッチ(つまらない関西人)とで居残りラーメン行きました。
#9の近くにある「くさび」って店に行きました。

ちなみにおれはリハ後にヤッソーと行っていたので本日二回目。

んで小島さん(PA)とゴッチ(悩める30歳)をうちの機材車に乗せ、一路仙台へ。
当然着いてからは、サケと二人でおれの部屋でテレビを見ながらあーでもないこーでもないと二人で打ち上げ。

仙台の夜は更けていく。


7/30仙台

いつもお世話になっているMACANA。
2月のBIGMAMAのツアー以来だね。

このメンツもこの日で最後。自然とどのバンドも気合い入っていました。
出番直後、ステージ脇で江島さんに「今日すげー良かったよ」って言われて。

初めてそんなこと言って貰えて。泣きそうになるくらい嬉しかったなー。

いつもだいたいMGOかラーメンかペカリの話ばっかりだからな~笑
ってそのほうが楽しいからいいんだけどね!!

江島さんがライブ中MCで言っていたんだけど、
「UNLIMITSもPANもSABOTENも日本語でうちだけ英詩だけど・・・~」って。

その時言われて初めて気が付いた。
おれはそんなこと気が付かないくらいジュニモンのライブに感動するし、わくわくするし、楽しいし。
大好きなんです。

ジュニモンは皆家系好きだしね。笑

たった三日間(ジュニモンは二日間)だったけど、ツアー感満載のいい三日間でした。


7/31移動

地味に、ひっそりと八戸へ移動。
早速八食センターへ。

主催の田村さんに挨拶してきました。
実は電話では何度も話しているんですが、こうやって会うのは初めてでした。

出会い系で知り合って電話で話して初めて会うのってこうゆう心境なのかな?(絶対田村さんに失礼)
すいません。

ようやく田村さんにお会いできて、八食のステージ見て、いきなりテンションあがってきちゃって。

おなかがすいたので家系食ってきました。
清水とじまさんとキヨシ君連れてったんだけど、

「八戸まで来て家系かよ~」

って清水に言われました。


そうです。八戸まで来たからこそ家系なんです。
ライスに白髪ネギの香味油あえがのっていたのが◎

しかもおかわり自由!


ちょっと薄かったかな~
でもまた八戸来たら行っちゃうんだろうな~

お客さんに中盛り無料券もらったのに使えなかったのが気がかりだな~

ヨウヘソ君に、「最近おれよりお前のほうがラーメンラーメン言われてるよな!」

って言われたんですが。違います。決して違います。

おれのほうがライブやってるからなだけです。



、と信じたい。




次回、八食サマーフリーライブ編へ続く。


(ツアースケジュール発表しましたが、予約はまだ取っていません!詳細もう少しで上げるのでそれまで待ってね)

大月
by emm_unlimits | 2009-08-05 00:12 | Comments(5)
Commented by ますを at 2009-08-05 00:44 x
中盛券8月いっぱいなんで
まだ使えますよ(^O^)笑
11月に八戸きた時
またプレゼントします!!笑
Commented by まつお at 2009-08-05 01:01 x
群馬むっちゃ行きたかったです(´;ω;`)
けど体調悪くて断念しました(´・ω・`)

八食お疲れ様でした!
すんげえ行きたかったです!

家系ラーメン\(^o^)/
近くに幸屋しかないですwww
Commented by おじま at 2009-08-05 13:58 x
大月さん…


またもや日記の大半がラーメンにっ!笑
Commented by ごぉ at 2009-08-06 03:35 x
郡山~八食までおつかれさまでした(^o^)/
楽しすぎてほんとに感無量です…(´;ω;`)
八戸にも家系があったとは…やっと家系わかったから仙台でも探して行きます!!笑
PS:八食終わって機材車脇で話してる時横から『俺つっきー』って言ったつっきーが忘れられませんw楽しかったです♪
Commented by ゆっき☆ at 2009-08-07 19:39 x
次の郡山では五百円取り返しますから!!(笑)くさび美味しかったです(*^o^*)