▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


帰り道にふと考える事柄とはたいてい自分にとって大切な事ばかりだ
ども。



ぼーっとしてると時間というものはあっという間に過ぎてしまいますね。
もっと一日一日を大切にしていきましょう。



さてさて、最近ブログの更新率が低いのはラーメンをあまり食ってないから。


ではありません。


最近レコーディング中でギターソロ弾けなさ過ぎてエンジニアのアソウさんに説教されまくってるブービーのポールに、
「つっきーのブログはよーへいとラーメン食いに行ったって話ばかりだ」
と言われ、

最近あまり会ってなくて久しぶりに会うとテンションの高さに戸惑ってしまいがちなジェネのこーきには、
「つっきーさんのブログはライブかラーメンのことばっかっすもん」
と言われ、

最近一緒にラーメン食いに行ったときはちょっと嫌がっていたくせに、今では週2,3日のペースでラーメン食ってるストンピンのスタッフかおりんには、
「ねえ、よーへいと遊んでる時って一体何食食べるの?ラーメン一日二食とかよくいっちゃうんでしょ?」
と言われ。


事実と嘘が入り混じっていますが。
まあ最近は行っていません。



七夕の日は思い立って浅草にdustbox観に行ってきました。

横浜のブービーもいたし、遊びに来ていたトムさんや夏目さんもいたのであまりアウェイ感はありませんでした。笑
トムさんが、横横(横浜・横須賀のこと)を定着させよう!と言っていました。
確かに、横浜と横須賀って市は違うけど、なんか同じな気がするんだよね~

京浜的な?京葉?京王?


今日はACBにジェネのツアーファイナル観に行ってきました。

とりあえずツアーやらなんやらいろいろとお疲れさまです。

松尾ワールドて言葉がぴったりだね。
来月久々に神戸で対バンなので楽しみです◎

いつか2マンをしよう。っていつかの打ち上げで松尾と約束したのをおれは今でも忘れちゃいないぜ~





安っぽいかもだけど、

つまらないことなんて僕らの強い意思があればきっと飛び越えられて、必ず実現するんだ。
そう信じています。

なんで音楽続けてるんだろうとか、大切なモノは何なんだろうとか、何処に向かっていくんだろうとか、

今でも迷うことばかりです。走ってみたり歩いてみたり立ち止まってみたりぶつかってみたり。
それをやめた瞬間にバンドは輝きを失うのかなとも思います。

難しいなあ。


考えれば考えるほどわからないし、迷い続ける。
それでもとにかく前に進もうとする意思があれば大丈夫なのかな。

これが今の僕に書ける精一杯です◎



なんだかつまんないことばっか偉そうにすいません!!!


アーーーーーーーーーーメン!!!!!

大月
by emm_unlimits | 2009-07-09 06:36 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-09 12:24 x
ラーーーーーーーーメン!!!!!


の間違いじゃない?笑
Commented by まつお at 2009-07-10 02:25 x
あたしの名前も松尾なんで
なんだかどきまぎしちゃいました←

浅草のdustbox行きたかったのにチケット取れなかったー(´・ω・`)