終わりましたね~
来てくれた皆さんありがとうございました。
また忘れられない日になりました。
ただなぜか、次の日異常に声が枯れてリアル平泉成みたいな声になっちゃいました。
風邪引いててライブやって久々にお酒飲んだらこうなった。みたいな。
今は電話出ても知らない人が出た!みたいになるのでメールでお願いします。笑
気になることが二つ。
リハ後にH.and.Aことはんちゃんと八木とラーメン食ってて(つけ麺)、はんちゃんがパスを手の甲に貼ってたのね。
最近手の甲に貼ってる人多いなーと思ってて。(特にスタッフやローディー的な人に)
それ流行ってるの?誰がやりだしたの?って聞いたら、トムさんが最初にやりだして皆トムさんに憧れて真似をしているんだって。
どうなんですか??ホントですか?
トムさんに憧れる気持ちはすごく分かるけど。。手の甲荒れないですか?
真相を知っている方いたら御一報ください。
あともう一つは、
ジマさんがバーバリーのポロシャツ着てた。
なんでバーバリーなんだろう。
↓

photoby H.and.A
真相を知っている方いましたら・・・
ってもういいか。
6/21は鈴野君と杉野さん(Machine)と横浜アリーナに行ってきました~
そうです!MR.BIGの来日追加公演です!!!
いやーマジで上がったな~超楽しかったなー
あの曲もこの曲も生で聴けてやばかったな~
次の新曲でギターとベースのタッピングのハモリどこに入れようかな~
僕らが高校生の頃にめっちゃハマっていたんです。
当時はまだ家系なんて知らなかったから。
僕がギターで、鈴野がベースで、今は大道芸人やってるパウロ君(4月頃の日記参照)がドラムで、なぜかボーカルが女のコ(今はアメリカに住んでいるらしい)で、コピーバンドやってました。
でもやっぱハードロックのコピーなんかやってもモテませんでした。
当時はよく横浜駅西口にある中古CD屋(マンポジ)行ってこっち系のCD漁ってたな~
鈴野と上がり狂っちゃってツアーT買っちゃいました。

彼はデザイン違いの買ってましたが。
「ライブこれ着てやる!!」
って意気込んでました。
ステージ衣装決める前に早くライブを決めてください。
その後は三人で焼肉行きました。
カルビってうめー!!
たくさんお話しましたが、おれは声が出ないので一人だけささやき声になってました。
その後はバッティングセンター行ったら閉まってて、前回おれと杉野さんは行かなかったので町田家(新百合ヶ丘店)に行きました。
腹いっぱいすぎて。夏。
ごめんなさい。
とりあえずMR.BIGで一番好きな曲はなんですか?
大月