▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


大阪~
もう梅雨入りしたんですかね~


先日天狗会にてアメリカ監督の野球チームの入団会見してきました。

ゼットさんがコミッショナーになったそうです。



大阪~_b0145688_2240846.jpg

友人宅にこんな本が。。。(恥)
ぜひとも教えていただきたい。

6/11大阪

誕生日でした。皆さんありがとうございます☆



って。笑


PANのイベント「腱鞘炎デスマッチ」に呼んでいただきました。

うちの清水はなんとか回復しています。
ハジオ君を引きずり出すのは君達なんじゃないのか??

いやいや、お大事にネ。


打ち上げは、単発なのにホテルを押さえていて何に準備万端なのかよくわからなくなっているホットスーと久々(でもないか?)に盛り上がりまさかの二次会五時までコースでした。

PANのだいちゃんは「ホットスの機材車に乗って東京に行く!」と上京宣言し、残りのメンバーは帰宅しているのに最後まで付き合ってくれてありがとう◎

しっかしさ、アセダクデスマッチというイベント名の通り、ホント悲惨だったね。
みんな元気あるね。関心しちゃうよ、おじさんは。

ということで、実はレコーディング前々日だというのに僕と千船氏の我侭で朝五時まで打ち上げし、直で東京(横浜)へ帰宅。

睡眠。

着電。

Jr.MONSTER江島氏からなんと家系ラーメンへのお誘いが。

そうです。この日ジュニモンは横須賀でライブだったので壱六家横須賀店をお奨めしておいたのです。
しかし久々のお酒&大阪からの移動によって見事なまでの二日酔いにより、まさかの二度寝。。。

江島さんホントすいませんでした。

して、緊急で鈴野氏と横須賀へ向かうto壱六家。
ちなみにケブさんは中盛りとライス食ったみたいです。さすが先輩。


この日のジュニモンまじでやばかったな~。
本気でかっこよすぎた。別格すぎる。

28日がホント楽しみだ◎


からの~


打ち上げでケバブじゃんけん。
ケバブって何?って方、まずは横須賀へ。

おれ、江島さん、杉野さん(Machine)、かぼちゃ屋夏目さん、鈴野氏の五人で。
夏目さん一人負けで若干気まずかった。。。笑


からの~


いつもの通り、どこのラーメン屋がうまいだのまずいだの話しているとケブさんが、

「あー、なんかラーメン食いたくなってきた。」って。

その一言に誰も引かず、横須賀で打ち上げ終わってからの町田まで行って町田家へ。笑


そしたらさ、町田家の前に大勝軒があるのよ。
杉野さんと江島さんはもうそっちに心が傾いているわけ。

ケブさんナミさん鈴野は真っ直ぐ町田家へ。


ごめん。ブレた。


大勝軒行っちゃいました。


二度言うよ。ごめん。ブレた。


んでね、三人でつけ麺食ってると杉野さんがさ、

「なんか鈴野が町田家食い終わってこっち来るんじゃねーかなって思うんだよねー」
って。

その五分後の画像がこちら。↓

大阪~_b0145688_22322926.jpg

(一日三食目のラーメンにご機嫌な様子)

まじでちょっと引いた。

ま、さすがに残してたけどね。笑


いやー一日ラーメン二食とかきついわ~



ってかレコーディング前日に何やってんねん!!!
レコーディングについてはまた次回で。

だって昨日今日って僕の出番(ギター録り)ないんだもん。


大月
by emm_unlimits | 2009-06-14 22:46 | Comments(5)
Commented by at 2009-06-15 00:20 x
出番ないんかい!w笑

どうりでヒm……笑


てかさー
あげたやつのせなきゃダメじゃん~


あの
誕生日からの~


通称"アナコンダにビックリされて~♪"


的な~


マッカッカな〇〇〇ィー



ってゆう…



プレイ。

( ̄▽ ̄)wara
Commented by まつお at 2009-06-15 15:42 x
洋平さんやばwww
三食はキツいですね(;_;)

誕生日おめでと
ございます\(^o^)/
Commented by ちいきー(´_`) at 2009-06-16 13:48 x
プレゼントみたときと
酔ってるときの
笑顔が一緒でなんだか
可愛いらしかったです
(゚∀゚)!!!わら
Commented by 寝ぼ助 at 2009-06-17 01:48 x
町田家、オダサガにもありますね!
たまに一日の疲れをとるべく、表敬訪問しています。
ライス注文すると付いてくるキューちゃんが熱いですよね!?
Commented by H.and.A at 2009-06-18 09:48 x
ブレたんですか…



ブレたんですね…



…笑