▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


金沢のデイリーヤマザキに
金沢のデイリーヤマザキに_b0145688_22325493.jpg

金沢のデイリーヤマザキに_b0145688_22325452.jpg

金沢のデイリーヤマザキに_b0145688_22325485.jpg

金沢のデイリーヤマザキに郡島君という店員の少年がいて、テンションあがり過ぎて店内で騒いでしまってごめんなさい。

こらこら、バイト中に写メ撮っちゃダメだってば。

だって身内以外で同じ苗字の人に初めて会ったんだもん。

テ、テヘヘ。

そしてBIGMAMAのボーカル金井君に何でも買ってくれるという有り難いお言葉を頂いたので「はっさく」を買ってもらいました。
脅した訳じゃありません。
ありがとー♪

皆さまご存知の通り、UNLIMITSは只今ツアー中なのでして。

昨日は高松にBIGMAMAと仲良く移動中にとあるパーキングエリアで観覧車をはけーん!

ギラついた女子3人はミスド片手にキャピつきながらもちろん乗りました。
男子も誘いましたが全員根暗なので誰も乗りませんでした。
(Booing)

観覧車で充電満タン!


満タンのタンて、なに?


郡島陽子。
by emm_unlimits | 2009-02-13 22:32 | Comments(11)
Commented by MASA at 2009-02-13 23:57 x
いたいけな少年を弄ってはいけませんw
Commented by 整体師と言う名のセクハラ at 2009-02-14 00:05 x
香川の名物のうどんは食べました?
Commented by 刈り上げパーマ at 2009-02-14 01:28 x
僕も稀名字一家なんで気持ちわかりますます!
タン…タンタン

観覧車いいですね~♪ランラン車~ラッシャー木村
Commented by at 2009-02-14 05:51 x
タンはタンクのタンやと思います!!
この観覧車…あの橋を渡ってすぐのあそこですかね(笑)
高松ライブお疲れさまでした。
Commented by ダグ at 2009-02-14 10:32 x
満タンのタンは、タンクって意味です☆
Commented by 死神の辰 at 2009-02-15 00:38 x
なんでも買えるのになんで、はっさくなんですか?(笑


面白すぎて腹痛いです!笑)
Commented by まる at 2009-02-16 01:19 x
郡島君いい人そうw
Commented by jun at 2009-02-16 12:40 x
郡島陽子 面白すぎる!(笑
北陸の冬は『はっさく』です(笑
Commented by at 2009-02-25 18:44 x
じゃあ…略さないと
『満タンク』って事?

なんか変~
Commented by hiroyuki at 2009-07-09 14:42 x
郡島さん可愛い!
ドラムがすごすぎてどんな人かと思ったら可愛すぎる。
あとドラム超かっこいいよ!
スネアとバスドラがたまらない!
安定感も抜群だし郡島さんのドラム最高!
歌もいいしUNLIMITS最高!
Commented by しまごおり at 2010-02-25 18:07 x
ライブとかまだ行ったことないのですが、同じ音楽をやっているものとして興味ありますし、名前は匿名にしましたが、あてはまる漢字にしてみてください。 私もあなたと同じく、バイトの店員さんに出会っていたら、キャーキャ騒いでしまっていると思います(笑)