▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい
お久しぶりです大月です



その際はもちろん出演させてください。

むしろキャスティングします。



っと。



UNLIMITSは只今高松初上陸しております。

おかげさまで全国で最高に楽しくライブやらせてもらってます。

各地の方々に感謝です◎


ホントは一日ずつ書こうと思っていたのですが、気がついたらもう今日でした。



珍しく写真と共に軽~く振り返ってみたいと思います。


2/4宇都宮ハロードリー

モルタル8周年!!
ファイナル以来、久々にSABOTENと。やっぱりヤッソー。
アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい_b0145688_001784.jpg




2/7仙台マカナ

この日からBIGMAMAのリリースツアーです。SOLDOUT!!
個人的には去年の12月7日アンコールツアーのリベンジを果たしました。

やっぱ仙台好きです。
そんなかんじで仙台では感傷に浸りすぎた為、写真はナシ。



2/8新潟ジャンクボックスミニ

BIGMAMAツアー二日目。この日もSOLDOUT。

やっぱり二月の北日本のツアーには雪はつきものです。
ツアーバンドの皆さん、気をつけましょうね。

うちの機材車はスタッドレスを履いているのになぜかチェーンも積んであります。
アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい_b0145688_074657.jpg




2/9,10オフ

BIGMAMAは富山でライブなのでうちらもなぜか富山に滞在。

オフ一日目はスタジオに籠り相変わらず制作作業。
二日目はライブ見にソウルパワー行ってきました。

ラスアラ安斎さんに、「暗いとこでの話の信憑性は2%だ」

との名言を頂きました。

遊びに来ていた金沢の梅岡君ともちろんブラックラーメン食べてきました。

なぜかブラックラーメン否定派ばかりで肩身が狭かった。
家系だったらガンギレだね。(失笑)
アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい_b0145688_0181811.jpg




2/11金沢バンバンV4

去年9月の自身のリリースツアー以来の金沢。

BIGMAMAツアー。そして憧れのラスアラっす。

ちょっと自分でも気持ち悪いなってくらいラスアラが大好きです。
音楽も、人間も、かっこいい。

でも、まだ2%です。笑
がんばります!



2/12オフ

金沢から高松へ移動。

やはり長期のツアーは辛いこともあるけど、楽しいし大事な気がする。

明日UNLIMITSとBIGMAMAがなんでもないようなライブをしていたら今日までのこのツアーが嘘になる。
明日でBIGMAMAのツアーにうちが出るのは最後。

長く時間を共にするのはやはり大事だ。
しかしUKの早坂君が誰かにそっくりなんだが思い出せない・・・
アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい_b0145688_0275696.jpg





そんなかんじで明日は初高松ライブです!

ぶっ飛ばしますぜ☆


高松家行きたい!!

大月
by emm_unlimits | 2009-02-13 00:39 | Comments(6)
Commented by もんち at 2009-02-13 02:13 x
お疲れ様です!
待ちに待った新潟ライブでしたが、チケットSOLD OUTに加え
風邪引きまくりの絶不調だったので、残念ながら行けませんでした(涙)
メンバーの皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね~。。。
Commented by ちいきー at 2009-02-13 02:21 x
今日のカレー芸人?!みて
ついつい家でカレー食べました(´_`)

いらさいませ高松してい!!
Commented by MORIKANA♪ at 2009-02-13 03:02 x
ツアーお疲れさまです♪

明日は待ちに待った高松ライブって事で下道で3時間かけて遊びに行きます!笑

家系ラーメンの事で聞きたい事あるんで宜しくです!笑
Commented by (・∀・) at 2009-02-13 18:36 x
つあーお疲れ様ですm(_ _)m

金沢vanvanで初参戦しましたが…
めっちゃ楽しかったです!!体調が悪かったので大人見しようと思って後ろにいましたがUNLIMITSの曲が流れたら我慢できなくなって、真ん中ら辺で暴れちゃいましたw(;´д`)

またライブ行きます!!
Commented by め-め at 2009-02-13 20:46 x
高松行く予定だったのに
行けなくなった(´;ω;`)

地元なのに~(´;ω;`)

あぁ~
ショックすぎて落ちてます(´;ω;`)

みんなによろしく(´;ω;`)

葉子姉やぐんちゃんは覚えてくれてるのだろうか(´;ω;`)忘れてそうだな

あぁー
DIMEで楽しみたかったなー(´;ω;`)
Commented by jun at 2009-02-16 12:37 x
金沢バンバンV4 って懐かしいなぁ
移動大変そうだけど、がんばって下さい