音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【残業おつかれ!】今キャラ平山
【残業おつかれ!】今キャラ平山_e0171532_1563449.jpg

みなさん、活字に映像に勤労残業お疲れ様っす。

吾妻光良&ザ・スゥインギンバッパーズの名曲「年には勝てないぜ」のイントロの♪みんな、疲れてないかあ? 朝起きると足の親指が痛くないかあ?♪っていうコール&レスポンスをやりたくなっちゃうぜ。


そろそろ夏の参戦を決めなきゃいけない時期に来たので、まずは7/19のドラゴンアッシュとの対決、そしてスピッツと一戦交えるアジカンのフェス“ナノムゲン”7/20に立て続けに行こうと思っております。

みなさんの追加勤労の予定はいかがでしょうか?

今回の勤労で心身ともに蘇えった方々の健闘を祈ります。


というところで、昨日はZEPP TOKYOにくるりを見に行ったわけですが、素晴らしかった。

今日この日の演奏をしようという彼らの覚悟は、ユニと完全に通じていて、気持ちよかった。

秋の新規勤労として、OTが参戦するくるりの京都のイベントに行かなくちゃ。

余談ですが、終演後の楽屋はなんとユニ・ファン率がかなり高く、失礼ながらユニ話で盛り上げっていたのを、くるりの俊才ベーシスト佐藤くんがニコニコ聞いてたのが楽しかったです。

やはりユニとくるりは何か縁がありそう!!

(写真はZEPPに行く前の青山で、路地裏の駐車場の壁に張ってあった極彩色標語)
by emm_unicorn | 2009-06-23 15:06 | ユニコーンの今から昔から