音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【死球にやさしく】今キャラ平山
【死球にやさしく】今キャラ平山_e0171532_14534374.jpg

速報!

ユニコーン始球式、無事?終了。

広島と阪神のシートノックが終った後、メンバー5人が一塁側ダッグアウト前でキャッチボールを開始。

日曜日で満員御礼の広島球場のボルテージはぐぐっと上昇。

様になっているのはOTとEBIぐらいで、後はかなり怪しいユニコーン軍団。かわにっさんがボールをトンネルすると、客席は大笑い。



だが、こんなのはまだ可愛かった。この後、まさかの事態が・・・。



ウグイス嬢にコールされて、ファースト阿部(背番号1173いいナミ)、セカンドてっしー(3623サムにーさん)、サードOT(082)、ショート川西(0823おやじさん)、そしてピッチャーはEBI(14カズシ)が守備位置に着く。対するバッターは、阪神の赤星。EBIはリラックスしているように見えたのだが・・・。



投げました。



EBIの手を離れたボールは、なんと赤星選手の背番号53に吸い込まれたのだった。



えー、デッドボールかよぉおお。



赤星選手、痛そう。前日、大敗した広島を勝たせる作戦なのか、相手選手を壊しにかかるとは、EBI、腹黒いぜ。



メンバー5人で赤星選手にあやまって、始球式は無事?終ったのだった、あははは。

(写真は始球式直前の円陣。おそらくこのとき、メンバーの誰かから死球作戦の指示がEBIに与えられたと思われる。試合は現在五回まで0対0。EBIの作戦は果たして成功するのか)
by emm_unicorn | 2009-04-26 14:53 | ユニコーンの今から昔から