音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【緊急参戦始球式】今キャラ平山
【緊急参戦始球式】今キャラ平山_e0171532_1950262.jpg

我らがユニコーンはニッポンの誇りであるとともに、当然ご当地広島の誇りでもある。今年新装なったカープのホーム“新広島球場”でユニコーンが一大セレモニーに出演するという。

見たいけどどーしよかなと迷っていたが、例のヅラの相棒が大の野球好きで、「ってことで、じゃ、行っきましょうや」ということに急遽なった。

あんまりわけがわからんが、「だな」、と返事してしまった今キャラ。
ってことで、今度の日曜日に広島行ってきます。けど、さすがに火曜日まではいられないので、ライブはお預け。音楽評論家としては「えーのんかい、それで」とは思うものの、そこは風紀委員の任務の範囲ってことで。



前代未聞のロックバンドによる始球式の衝撃のレポートを待て。



ちなみに先日の松江では、これまでツアー先で必ず出会っていた巨大エビをミッシング。果たして広島ではすごいヤツに出会えるのか。サブ企画“雄一の日本エビ紀行”もお楽しみに。

(写真は島根県民会館の廊下に貼り出されていた“注意事項”。なんで全部ひらがななの??)
by emm_unicorn | 2009-04-22 19:50 | ユニコーンの今から昔から