エキサイトエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ULTRAS WEB
ULTRAS WEB
football news
Coming Soon!
Shopping
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロンビアーノと
自身がブラジルで一番交流した他国のサポーターはブラジル意外ではやはりコロンビアサポーターが最多でした。
サンパウロやイグアスそしてサルバドル何故かナタールでも
久々の国際舞台
彼らの顔は幸せに溢れていた。
ギリシャ戦の翌日に一人ウルトラス本隊と離れサンパウロのスタバで出逢った英語が堪能なコロンビアーノとゆっくり話す機会があった。
自分が98フランス大会トゥールズの翌日リヨンでのコロンビアVSルーマニアをコロンビアのゴール裏で観戦したと伝えると彼も現地それもゴール裏に居たと!!
ある意味16年振りの再開です。
鳥人間オヤジの話なんかで相当盛り上がり、2002日本に行きたかったとも熱く語っていた。
その時点でコロンビア勝ち点6
日本勝ち点1
コロンビアはベスト16決めていた。
彼は俺達はマラカナンにクイアバから行く
お前達はクイアバからレシフェに行け
まぁクイアバでも俺達が勝つからレシフェに行けないが
それは神しか知らない
だがお前達はフランスから4年に1度ワールドカップに帰って来てる
俺達は長い間待ったんだ!!
だから神も日本よりコロンビアに味方するだろ
4年後ロシアに行けるかどうかも南米予選じゃ分からない
だからお前達日本が羨ましい!!
そんな事を真顔で話し彼は自分に親指を立てリュックを背負いクイアバへ旅立って行きました。
ブラジルで出逢った一人のコロンビアーノ
彼の言葉を一生忘れる事はないと思います。
正直どちらが幸せかは今も分かりませんが・・・
コロンビアーノと_f0053072_11431964.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-06-26 11:07 | ULTRAS NIPPON NEWS
<< レシフェ到着からのジョアンペッソア レシフェへ >>


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム