ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

2011年 05月 16日 ( 2 )

トマト

トマトが送られてきた。

c0227168_1952198.jpg
毎年この時期になると親戚が送ってくれる島根は開パイ益田のトマト、ものすごく甘くてみずみずしくて美味しい。
普段は滅多に顔を合わせる機会がない厚子おばちゃんとの年1回のつながり、これが来ると電話で近況報告をする。

夏ももうすぐだ。

NO MUSIC NO TOHOKU

富山黒部で行われたNO MUSIC NO TOHOKU ROCK Festival に藤井華丸率いるRANCYSと一緒に参加した。

c0227168_443738.jpg
Teflonの太郎君主催のこの本当に小さなフェス、でも小さくても自分らでも何か出来るぜ!やろうぜ!という大きな心意気。

一番大事なのはそういう熱い気持ち、そこからしか何も生まれない。
そうじゃない形だけのものは、何の意味も持たないし、まったく必要なし、当たり前だが今そういったものはどんどんバレていっている。

別に難しい顔をしてやることはなくて、みんなでシンプルにオープンに楽しんで音楽でいい空気を作る。
それだけでいい、それでひとつになれるのが音楽の力。
c0227168_18144385.jpg
SNAIL RAMPの竹村君、BERICHの兄やん、SOUL POWERのトシオさんはじめスタッフのみんな 、、、今日もマジチェンがたくさんあった、感謝。

アンコールのラストでスピーカーからジャンプした太郎君、そのアホさが素敵です。

「ONE HEART JAPAN HP」