ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

2011年 02月 15日 ( 1 )

beruf

berufのディレクターの佐野君とマジチェン。

beruf_c0227168_6471173.jpg
berufは自転車用のメッセンジャーバッグ中心に展開しているメーカー、シンプル&色使いも鮮やかで本格的にもカジュアルにもOKな優れモノが多い。
ロゴマークを見たら知っている人も多いかと。

コンセプトが少し違うANONYM CRAFTSMAN DESIGNというブランドも立ち上げていてすごくいいなんて話をしていたら、知り合いの知り合いだって話になってディレクターの佐野君と会うことに。

事務所に行ったがこだわりのバッグが次から次へと。
なによりもすごいのがオール・メイド・イン・ジャパンで職人さんのハンド・メイドだというところ。
このせちがらいご時勢だのに、、、だからこそ逆のこだわりとそれを実現するための努力と熱い思い、なんか音楽作りとたくさん共通点があった。
作っているモノは違えどモノを作る時に必要な思いは何でも一緒だ。

話しているうちに共通の知り合いが「マジっ!」っていうくらいたくさん出てきてますます意気投合。
この後スタッフのみんなと一緒に焼き鳥屋になだれ込んで降りしきる大雪の中、雪見酒。

写真で持っているのは発売されたばっかりの新ブランドのPCを持ち運べる自転車用のバックパック。
すごくいいので早速予約してしまった。

「beruf HP」