ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店

2年半振りのカンテグランデうつぼ公園店でのライブ。

MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_17360826.jpg
カンテでアルバイトを始めたのは21の時。
それから32年・・・いろんな出会いがあり、すべてはここから始まって今も続いている。
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_17362111.jpg
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_18231903.jpg

ウルフルズとしての活動をお休みすることになってはじめてのソロワンマンライブ。
やるならカンテだと決めていたし、ゲストにはカオリーニョ藤原さんに絶対に来てもらおうと決めていた。
カオル(カオリーニョ藤原)さんはファンダンゴでライブを演っていた時の尊敬する先輩。
カオルさんの「人生の花」という歌があり、この歌には自分が迷っている時、落ちている時・・・いろんな場面で本当に助けられた。
「人生の花」を一緒に演りたい、これも決めていた。
カオルさんに感謝。
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_17361483.jpg
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_18201821.jpg
来てくれたみんなありがとう!
あんまりこんな事は言わないようにしているが・・・この日のライブはすごく緊張したーw
みんなのおかげでいいライブになりました。
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_18202065.jpg
本当にびっくりしたまさかのサプライズバースデーケーキ、うれしかったです。
カオルさんのバースデーソング、最高だった。
またまた感謝。
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_17363824.jpg
ユキオ君、カンテスタッフ、PAたまちゃん、スムージーチークスのユウト&あいり、手伝いに来てくれた友達、主催の井上さわちゃんに感謝。
普段はライブをしている場所ではないカンテでのライブは、いつもたくさんの友達の協力で演ることが出来ている。
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL at 大阪カンテグランデうつぼ公園店_c0227168_18123421.jpg
32年前からいつも、楽しい話を聞かせてくれたり、ちょっと変な話で困らせたりw、でも的を得た話をしてくれる井上さんに感謝。

カンテのチャイとケーキとカレーはいつも最高に美味しい。
これからもよろしくお願いします!

<< 「HOBO CONNECTIO... スティーヴ エトウを祝う赤い会... >>