ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろざっと

今年に入って初めての更新なので、相当な近況もろもろざっと、、、反省。


今年は下北沢RHAPSODYでギター弾き初め、慎ちゃん、武郎、よっくん、秋山さんに感謝。
近況もろもろざっと_c0227168_21223990.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_21224529.jpg



まいう〜ロックフェス2018に飛び入りゲスト出演、石ちゃんの人柄そのままの素敵なバースデーライブになった。
近況もろもろざっと_c0227168_21240329.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_21235347.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_21235629.jpg



竹本織太夫さんの追善・襲名披露狂言を観に国立劇場へ。
今まで見た芝居の中で一番の熱演!
近況もろもろざっと_c0227168_21344604.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_23024548.jpg
織太夫さん監修のこの本、シンプルですごく分かりやすくて装丁もお洒落。
近況もろもろざっと_c0227168_21470303.jpg


リクオ君の次のアルバムのレコーディングに参加、1曲ギターとコーラス。
マスタリング済の音源を聴かせてもらったがダイナミックな仕上がり!他の曲もいい感じ。
もうすぐみなさんにも。
近況もろもろざっと_c0227168_21401267.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_23024261.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_21400218.jpg

毎年恒例の芸能の神様、江ノ島神社弁財天へお礼参り。
今年もよろしくお願いします。
近況もろもろざっと_c0227168_21555782.jpg


高知龍馬マラソン完走、4:42:17、これで8度目のフルマラソン。
サポートしてくれたFM高知岡本君に感謝。
来年はどこのマラソンを走ろうかな。
近況もろもろざっと_c0227168_21430975.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_21431356.jpg
やっぱりもちもちツルツルピカピカの三宅のうどん、最高だった!
近況もろもろざっと_c0227168_21541753.jpg

小村雪岱展を見に川越市立美術館へ。
初めてだったが、大胆なのに繊細な雪岱調、格好が良くて素敵。
川越もいい街だった。
近況もろもろざっと_c0227168_22092569.jpg

みうらじゅんフェスを見に川崎市民ミュージアムへ、最高に面白かった!
でも情報量が多過ぎて、脳に入りきらなかったw
近況もろもろざっと_c0227168_22105886.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_08325689.jpg

今年のアー写撮影、毎度ながら河上良君に感謝。
衣装を手伝ってくれたLion Magic木村ちゃん、ありがとう。
遅ればせながら、もうすぐ出来上がります。
近況もろもろざっと_c0227168_22203611.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_22325347.jpg

大阪市中央公会堂でのVAOの卒業式に初めて参加、歌わせてもらった。
特別講師として学生のみんなとは年に数回しか顔を合わせないが、胸が熱くなるヤバい瞬間がなんども。
近況もろもろざっと_c0227168_22342160.jpg


三宅伸治&the Spoonfulのライブで飛び入りでギターを弾いた。
三宅さんバースデーナイト、いい夜になった!
近況もろもろざっと_c0227168_22565193.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_22570083.jpg
近況もろもろざっと_c0227168_22565759.jpg

長崎大島で知人の海運会社の船の命名竣工式に招待してもらった。
55000トンの貨物船、初めて見るセレモニーとスケールの大きさに驚きばかり。
ヤッシー、すごい!
近況もろもろざっと_c0227168_23120679.jpg

2,3月は数え切れないくらいたくさんの人と会った。
マジチェンの旅はまだまだこれから続く。

<< LONDON DAYS よいお年を! >>