ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

北海道 札幌 くう

2011年にリクオ君と一緒に初めて行って以来、今回でもう6回目になる1年振りのくう。

北海道 札幌 くう_c0227168_09494211.jpg
くうと言えば雨の印象だが今年は桜も満開の晴天。
今回もたくさんの人が来てくれた。
ゴールデンウィーク真っ只中だったので遠方から来てくれた人も、本当にありがたい。
北海道 札幌 くう_c0227168_13031331.jpg
北海道 札幌 くう_c0227168_09494774.jpg
不思議だが、店や場所のムードやオーナーさんやライブ主催者の人柄はライブに反映される気がする。
じわじわタイプ、熱々タイプ、ほんわかタイプ、じっくりタイプ、、、どれも楽しいが、くうはいつもじわじわあったかタイプ。
これもオーナーの山本夫妻の人柄、音が沁みました、感謝。

前々回OAをやってくれた井雲真理ちゃんが遊びに来てくれた、くうでつながった縁での再会。
北海道 札幌 くう_c0227168_09495335.jpg
久しぶりにスープカレーをエスで食べた。
やっぱり美味しいな、次は5辛に挑戦w
北海道 札幌 くう_c0227168_09495026.jpg
今日は芦別へ。
しばらく北海道をあっちへこっちへ。

<< 北海道 芦別 ロックハウス・ディラン めんどくしぇ祭 2016 >>