ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

盛岡 九十九草

4ヶ月振りの盛岡、1年振り3度目の九十九草。

盛岡 九十九草_c0227168_07234636.jpg

あいかわらずの優しい音の響きの九十九草、やまない手拍子、Wアンコールまでありがとう。
本当にLIVEは生き物、その場所、空気、人によって同じ曲を演ってもぜんぜん違うものになる。
導いたり導かれたり、まさにマジカル・チェインが日々生まれる。
盛岡 九十九草_c0227168_07235939.jpg
自分一人ではつながってはいけない。
人との関わり、伝えたい思い、ドキドキする気持ち、、、
なんか上手くは言えないが予想通りにはいかない毎日をくり返しながら前へ。
盛岡 九十九草_c0227168_07240266.jpg
主催の米谷華子さん&亮介くん、オーナーの馬場さん、木村さん、スタッフのみんな、やすこさんに感謝。
打ち上げでは座敷童の話で盛り上がったw、会ってみたい!いつか会えるかな。
盛岡 九十九草_c0227168_07235288.jpg
スタッフの中野さんがまた素敵な海苔の細工をしてくれた。
本当にありがとう!感激です。
盛岡 九十九草_c0227168_07235627.jpg
東北シリーズ最終日、これから米沢へ。

<< 米沢 Billy's... 八戸 power statio... >>