ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

昭和40年男5周年

雑誌「昭和40年男」がこの4月号で30号を重ねた。
本格的な刊行を始めて5周年とのこと、おめでとうございます。

昭和40年男5周年_c0227168_14275544.jpg
最初は季刊だったと思うが、たまたま3号の「タメ年のスゴイやつ」というコーナーでインタビューを掲載してもらった。
たまたまというか昭和40年生まれなので必然だったかもw
最初は名前がスゲェーなと、それとコンセプトも。
でもすごく面白かった!
偏った内容で分からない奴はほっとくぜ的なスタンスと、誌面からにじみ出てくるこれを伝えたいんだという熱さ。
勝手に同級生から「俺もがんばるからお前もな」って言われているような気がしていた。

今では月刊に、ことあるごとに自分の予定なんかもアップしてくれていて本当にありがたいかぎり。
北村編集長はじめスタッフのみなさん、これからも偏っていて熱くて懐かしいけど前向きな姿勢で突き進んで下さい。


<< 紀伊田辺 ウツボムーン 出雲 LIBERATE >>