ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

sausalito 20th Anniversary

一ヶ月ちょっと振りの更新、、、
そういや屋久島に行ったなとか、ROOLYさんとNAOTO君と北摂GOLDBLENDで盛り上がったなとか、VAOで特別講師とか、復活しすぎ'14で北東名阪福まわったなとか、BRF'14とか、日々いろんな事はあるがFaceBookやTwiiterでちょこちょこ書いているとブログにまで到達できなかったりして。

でもこれだけはアップしとかないと。
藤沢sausalitoで1年半振りのソロライブ、しかも20周年記念。

sausalito 20th Anniversary_c0227168_9521746.jpg
山ちゃん(ヒートウエイブ山口洋)に無理矢理「一人で演れ!」とブッキングされて初めての弾き語りワンマンライブを演ったのが2010年12月のこと。
それまではまさか歌うとかは思っていなかったし、ましてや弾き語りでなんてめっそうもないことだったが。
今思えば穴があったら隠れたいくらいの恥ずかしいライブだったと思うが(思うじゃなくて確実にそうだった)、あったかく迎えてくれたジョージさんとレイコさん。
今回で4回目のライブになるが最初から全部来てくれている人もいた、本当にありがたい。
リクオ君とも飲みに来ていろんな話をしたな。
太陽ぬ荘でもライブをすることになったり、湘南藤沢市民マラソンで走ったり、海さくらミュージックフェスに呼んでもらったり、江ノ島でゴミ拾いをしたり。
そういえば走り始めたのもsausalitoで山ちゃんにあれこれ話をされたことが大きい。

何をしたらいいかよく分からなくなっていた時につながった湘南藤沢との縁、不思議だが大事な大事な縁。
sausalitoは20人も入ればパンパンの小さな店だが自分にとっては本当に大きい存在、ここから今につながる線が始まった。
sausalito 20th Anniversary_c0227168_10101760.jpg
ジョージさん、レイコさん、20周年おめでとうございます。
またいつでもライブに誘って下さいね、僕もまた連絡します。

昨日から夏フェスが始まった。
JOIN ALIVEで最後まで残って盛り上がってくれたみんな、ありがとう。
次はFUJI ROCK、お楽しみに。

<< 福岡Bassic 近況もろもろざつと >>