ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

めいくみらくるvol.3&Quite/島崎智子

こっちゃん(島崎智子)からCDが送られてきた。

めいくみらくるvol.3&Quite/島崎智子_c0227168_20364784.jpg
こっちゃんと初めて出会ったのは2年半前の高岡ポローニアライブに行った時のこと。
主催の渡辺君の家でライブの映像を見せてもらった。
一発で大好きになってそれからは音源をチェックしたりライブに行ったり。
今年の4月のポローニアライブでは初めて一緒にセッションを演った。
めいくみらくるvol.3&Quite/島崎智子_c0227168_2050780.jpg
ストレート、シンプル、言い方はよく分からないけどとにかく心にくる。
高岡ライブの時は自分の出番前に後ろから見ていて「蓮根模様」で涙が出て来てしまった、、、自分のライブ前にそんなことになるのは初めてだった。
めいくみらくるvol.3&Quite/島崎智子_c0227168_20585089.jpg
ライブの翌日の昼に渡辺君にこっちゃんと一緒に連れて行ってもらった蕎麦屋さんで、蓮根模様のどんぶりに蕎麦が入って出て来た時は本当にびっくりしたw
めいくみらくるvol.3&Quite/島崎智子_c0227168_2115558.jpg
ぜひいちど聴いてもらいたい。

「めいくみらくるvol.3&Quite」 

<< AFD49 「ぼんち」閉店 >>