ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

利尻うに丸

1年振り、稚内経由で4回目の利尻へ。

利尻うに丸_c0227168_1042421.jpg
着いたそうそう歓迎バーベキュー、やっぱり利尻の魚貝は美味しい。
大漁旗の飾りつけには驚いた。
利尻うに丸_c0227168_10514350.jpg
いろんなところで、たちかまは美味しいと触れまわっていたせいかどうか!?なんと利尻観光大使に選ばれた!
ライブ前に利尻町役場へと。
利尻うに丸_c0227168_13251576.jpg
利尻うに丸_c0227168_13203550.jpg
委嘱っていう言葉を初めて知った&人生初名刺w
とにもかくにも田尻副町長はじめ役場のみなさんありがとうございます。
たちかまはじめ利尻を思いっきりPRさせてもらいます。
利尻うに丸_c0227168_13272134.jpg
満員御礼ソールドアウト、いつもの顔プラス今回は初めて来てくれた人が多かった。
若い人も多くWアンコールまで一体感のある盛り上がり、ありがとう!
利尻うに丸_c0227168_13323269.jpg
主催の佐藤さん&ようこさん&葵ちゃん、PA小杉君、木村君、中川君、北島君、張間君、高橋君&理穂さん、喜久子ママ、手伝ってくれたみんなに感謝。
利尻うに丸_c0227168_13382357.jpg
また来年もよろしくです。

翌日快晴の中、利尻富士に別れを告げて稚内へ。
フェリー乗り場でテープを用意していてくれて、見えなくなるまで手を降ってくれた・・・感激、重ね重ね感謝。
利尻うに丸_c0227168_13441378.jpg
利尻うに丸_c0227168_13444261.jpg
利尻うに丸_c0227168_13484743.jpg
稚内で2時間50分の待ち合わせ、なんとなく入った青い鳥の塩ラーメン激美味だった。
利尻うに丸_c0227168_1353319.jpg
利尻うに丸_c0227168_13531788.jpg
稚内からスーパー宗谷で旭川まで3時間半、昨日は移動で終わった1日に。
北海道シリーズ、まだこれから。

<< 旭川アーリータイムズ MCTV4月号&澤君&月刊タイ... >>