ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

高岡 カフェ・ポローニア

1年振りの高岡カフェ・ポローニア。

高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_1516358.jpg
前回は早朝の地震の影響で電車が運休になって焦ったが、今回も列車故障のため運休が出て直江津〜魚津と乗り継いで長野からの移動になった。
毎回何かとアクシデントが多い北陸の移動、いつも不思議なくらいなんとかなるw
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_15191852.jpg
今回も満員御礼、ありがとう!
ポーニア名物「ブラボー!」の声援が飛び交う熱い暑いライブになった。
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_1145860.jpg
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_1925145.jpg
あいかわらずの熱い男渡辺君、こまきちゃん&ひさえちゃんはじめCAFE!!ROCK!!LIVE!!スタッフ、PA松本さん、洋子さん、アナザーホリデーのりちゃんに感謝。
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_1151756.jpg
渡辺君が今回共演した島崎智子ちゃん(こっちゃん)を紹介してくれたのは3年前、そこから今日の日まで続いていたかのような終わらないセッションになった。
こっちゃんあなたの歌は本当に素敵です、またぜひ一緒に演ろう!!
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_1215725.jpg
金沢への移動前にいっぽ堂に寄った。
思っていたのとは全然違う10000倍くらい素敵な店だった。
みんなが集える場所は大事だと思います、大谷君これからもがんばって下さい。
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_123298.jpg
そういちろう、たつじ、また遊ぼうねー
高岡 カフェ・ポローニア_c0227168_12933.jpg
ブラボー高岡!

「島崎智子HP」

<< 金沢 JO-HOUSE石引 長野ネオンホール >>