ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

北海道利尻 うに丸

1年振りの北海道利尻 うに丸。

北海道利尻 うに丸_c0227168_694080.jpg
去年の晴天とは打って変わって大時化の中、稚内からフェリーで2時間弱。
気温は先々週の沖縄とは20℃以上の差で雪もちらつく2℃、でも佐藤さんはじめ利尻公演実行委員会のみんながあったかく迎えてくれた。
北海道利尻 うに丸_c0227168_6173435.jpg
去年は機材トラブルで音が出なくなったりいろんなことがあったが、今年はPA小杉君と木村君が万全の準備。
ライブはじわじわと最後は熱く暑く(いつもにまして汗だくにw)大盛り上がり。
「アンコール」の掛け声と手拍子に引っ張られるようにWアンコール、最後はミュージックをもう一度歌った、、、涙が出そうになった、ありがとう。
北海道利尻 うに丸_c0227168_6551216.jpg
ギターアンプは今年はFender Devilleを用意してくれていた。
いい音だったな、やっぱりこのアンプは好きだ。
北海道利尻 うに丸_c0227168_637799.jpg
佐藤さん(10個も年下だというのが判明してびっくりw)&ようこさん夫妻、PA小杉君、中川君、木村君はじめ公演実行委員会のみんな、喜久子ママ(お刺身美味しかったです)、感謝。
北海道利尻 うに丸_c0227168_6444113.jpg
3年前の劇団四季公演からつながる利尻との縁、打ち上げで盛り上がったいろんな企画をぜひ実現させたいな。
そうそう、たちかまはやっぱり美味だった!

今日はこれから札幌へ。

<< 北海道札幌 くう 山梨甲府 ハーパーズ・ミル >>