仙台サテンドール2000&ストレイ・キャッツ・ナイト |
1年振りの仙台サテンドール2000、オーナーの岡崎さんがまたごっつい手の握手で迎えてくれた。

結婚記念日の夫婦、タンバリンを振ってくれた小学生、熱い声援、石巻や相馬から、、みんなありがとう!
この日のギターアンプはめんたいロックに詳しい柚原君私物のFender Deluxe Reverb、時間がたつにつれて良い音で鳴ってくれてい気持ち良かった。

次は1年もあいだを空けずにまた会いにきます。

水曜日に渋谷で「ストレイ・キャッツ/ライヴ・アット・モントルー1981」発売記念~ストレイ・キャッツ・ナイト~にゲスト出演。

本当に素晴らしいのでぜひ。
今日はこれから初めての福島市へ。








